『クレイジージャーニー 2時間SP』TBS系

• TV・エンタメ
  • 榊原康政
  • 21/04/30 14:16:06

5月19日(水)「『クレイジージャーニー』ゴールデン2時間スペシャル」(夜9:00~10:57)が放送される。本番組は2019年8月にレギュラー放送を終了。その後、1年半の時を経て、ゴールデン帯での2時間スペシャルの特番として復活する。

先日収録が行われ、MCの松本人志、設楽統、小池栄子の3人が再び集結。それぞれ収録を終えた感想と、視聴者へのメッセージが届いた。

■松本人志コメント
収録が始まってみると、そんなにブランクを感じない気がしました。我々が知るはずのなかったような情報が、今回もたくさん知れました。本番前にTBSの方が挨拶に来られて、メロンを持ってきてくださったんです。「いろいろとご迷惑おかけしました」と。メロンぐらいでは済まない…と思ったりしながら(笑)。結果良ければすべて良しということでございます。

■設楽統コメント
収録前日は少しドキドキしたんです。どういう感じだったっけなと思ったりして。でも確かに松本さんがおっしゃるように、収録が始まったら「この感じで先週も撮っていたな」と思うくらい、自然でした。久しぶりで楽しかったですし「あ、そうだ『クレイジージャーニー』のスタジオって寒かったんだ」と思い出しました(笑)。でもそれが懐かしくて、楽しかったです。ぜひまたやりたいです!

■小池栄子コメント
楽しかったです。この番組はジャーニーたちに支えられていた番組なんだなと再認識しました。また松本さんと設楽さんとこうやって集まって番組をやらせていただけてすごく楽しかったので、視聴者の方にもぜひ応援していただきたいです!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています