モテるのはシンママより人妻だと思うよー

  • なんでも
  • 立花宗茂
  • 21/04/30 12:29:00

「女子校生モノ」と双璧を成すエロビデオ界の第二コンテンツは恐らく「人妻モノ」です。

「旦那さん以外の男性には心も体も許さない“人妻”」が、俺にだけは抱かれる
的な妄想を、男はするらしい。
https://yamanashirei.blog.fc2.com/blog-entry-1513.html


確かに、男に捨てられた女より、幸せそうで余裕も包容力もある人妻の方が魅力的なのかもね、、、

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/09 06:08:01

    シンママは接触したら責任取らされそうだから人妻のが楽なんじゃん?

    • 1
    • 21/05/09 05:33:25

    人によるやろ。

    • 0
    • 21/05/09 05:25:32

    だな

    • 0
    • 21/04/30 18:43:42

    >>46
    よくこんなブスとやれたなってママばっかり。
    美人なママは、金持ちで若いイケメン旦那がいる

    • 0
    • 21/04/30 18:26:37

    どっちも、美人、可愛くないとむり。
    そこらへん、子供連れてるおばさん見たって、もてりろわけないやん

    • 4
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/30 17:59:54

    >>40それはシンママでしょ(笑)

    • 0
    • 21/04/30 17:57:38

    >>42簡単にやれるわけない呆

    • 4
    • 21/04/30 17:19:19

    どっちもモテるわけではなく
    ただ簡単にやれるだけ

    • 0
    • 21/04/30 17:14:43

    シンママの魅力とは

    • 1
    • 21/04/30 15:07:06

    体だけのお付き合いがしたい場合は人妻だよね

    • 1
    • 21/04/30 15:06:02

    >>38なるほど

    • 0
    • 21/04/30 13:42:31

    >>33 当たり前でしょ。笑
    凡人には手の入らない女だもん。結婚はできなくてもセックスできるならしたいでしょ。
    旦那が稼いでる女は美意識高めだし、不倫相手も自分がイケてるって錯覚するし。

    • 1
    • 21/04/30 13:39:33

    >>33
    これ納得。
    社長や実業家や医師の嫁はモテる。

    • 5
    • 21/04/30 13:37:37

    人妻は家庭があるから本気になりにくい、シンママは下手したら責任負う、位の意識の差だと思ってた。

    • 6
    • 21/04/30 13:35:45

    年下にしか興味ないって言ってた男が、
    人妻のエロ動画見てるって言ってたから
    現実では出来ない事を欲してしまう事もあるのかもね。

    • 1
    • 21/04/30 13:32:34

    背徳感かな?

    • 0
    • 21/04/30 13:31:15

    夫が社会的地位が高いとモテるわよ。
    たぶんダメ夫の妻よりも。

    • 5
    • 21/04/30 13:22:45

    変なの。普通だったら若い独身女性にいくと思うけど人妻に行くって何かの性癖?女も同じで、職場の既婚女が既婚男と不倫していたけど人のものに近づくっておかしい人だと思うよ。

    • 1
    • 21/04/30 13:19:33

    >>27
    シンパパより、既婚って意味ね
    シュールな選択だね

    • 0
    • 21/04/30 13:17:59

    >>21
    笑った
    ヤレそうなのは、人妻
    って事は無いよな

    • 0
    • 21/04/30 13:14:58

    >>21
    やりてーしお互い様

    • 0
    • 28
    • 宇喜多直家
    • 21/04/30 13:14:25

    >>27何が良いの?

    • 0
    • 21/04/30 13:12:54

    そりゃそうだ。私だってどちらか選ぶなら子持ち男より既婚の方がいいわ。

    • 3
    • 21/04/30 13:11:21

    >>23気持ち悪い

    • 0
    • 21/04/30 13:10:46

    おかしい

    人妻だけどモテ無いじゃない!


    あー、私がブスだからか

    • 3
    • 24
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/30 13:10:45

    人妻だし団地妻なのにモテないんだけど!

    • 4
    • 21/04/30 13:09:16

    旦那とは週3くらいでしてるから別に困ってないんだけど笑
    本当に飢えてるオナ三昧の彼氏無し独身の子を抱いてあげたらいいよ

    • 3
    • 22
    • 宇喜多直家
    • 21/04/30 13:06:00

    >>20チヤホヤされたことないお婆ちゃん

    • 0
    • 21/04/30 12:59:37

    モテるのは、じゃなくて、ヤレそうなのは、じゃないの?
    シンママも人妻も、お前ら飢えてんだろ?的に見られてんじゃない?

    • 1
    • 21/04/30 12:58:14

    ヤバイ。主が自演し始めたww

    既婚者によってくやつは男でも女でもただのやばい奴でしかないよ。
    そんなのにチヤホヤされてモテる気になってる主が憐れ…

    • 2
    • 21/04/30 12:57:32

    誰彼構わずモテてもな…うーん。

    • 1
    • 21/04/30 12:56:21

    >>16
    モテないデブスに限ってこういう事を言う。

    • 1
    • 21/04/30 12:48:41

    >>16言葉のあや、ね?

    あなたも男に見下されバカにされ寄ってこられたんだね。恥ずかしいね。

    • 1
    • 21/04/30 12:46:45

    ただの遊び相手でしかないのに、モテるって。笑

    男の自尊心の餌食でしかないんだから、既婚者と知ってて寄って来られてもモテるなんても思ったことないわ。笑

    • 3
    • 21/04/30 12:38:14

    >>12そうそう

    • 0
    • 21/04/30 12:38:13

    >>11
    男いて草

    • 1
    • 21/04/30 12:38:01

    >>11そうなの?!

    • 0
    • 12
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/30 12:37:43

    モテるというか、人妻狙うような男は、ただあとの責任を取らなくていいから楽ってだけだよね。
    シンママなんて相手にしたら結婚だのなんだのの責任を迫られたら困るしね。

    まぁ遊び相手には人妻だよね。

    • 9
    • 21/04/30 12:37:28

    人妻って実は簡単にヤレるしね。

    • 7
    • 21/04/30 12:36:45

    男心は色々あるんだね、、、

    • 0
    • 9
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/30 12:35:17

    >>5シンママと張り合ってる時点で、ただの恥ずかしい人でしかないんだよ。

    シンママより人妻の私のほうがモテるんだからぁっ!!ドヤッ!

    て感じじゃない?笑

    • 4
    • 8
    • 立花宗茂
    • 21/04/30 12:33:00

    >>6圧勝

    • 0
    • 7
    • 立花宗茂
    • 21/04/30 12:32:48

    >>5どうしたも何も、暇なだけでしょ、、

    • 0
    • 6
    • 山県昌景
    • 21/04/30 12:32:41

    手軽にやれる
    後腐れないって意味では既婚者の勝利だよね

    • 6
    • 5
    • 立花誾千代
    • 21/04/30 12:32:12

    そんなことで張り合ってどうしたの?笑

    • 6
    • 4
    • 立花宗茂
    • 21/04/30 12:32:06

    >>2言うね、、

    • 0
    • 3
    • 立花宗茂
    • 21/04/30 12:31:37

    隙あらば養ってもらおうとする女なんか恐ろしいだろうね!

    • 2
    • 2
    • 長野業正
    • 21/04/30 12:30:54

    一盗二婢三妾四妓五妻

    っていうもんね。
    人妻は一位だよ。

    • 1
    • 1
    • 加藤清正
    • 21/04/30 12:29:34

    どっちにしろロクな男じゃない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ