都合のいい時だけ近づいてくるママ友

  • なんでも
    • 14
    • パピヨンが一番
      21/04/30 09:13:14

    >>6
    小学校の校区変わったら離れていかれた
    最近考えるのはそうやって利害関係を考えてママ友選別してる方が賢いのかなって

    一人目は幼稚園で本当に気が合うママ友数人いたけど校区違って小学校はいつも一人になっちやった
    でも皆小学校でもわいわいやってて役員もスムーズにこなしてた
    そういう人ってちゃんと逆算して考えてるんだよね
    今まではずる賢いと思ってたけど結局私は一人なのが事実だし生きていく術なんだと思った

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ