広末涼子の演技の仕方が苦手。同じ人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/02 08:43:35

    すべてにおいて良さが分からない

    • 4
    • 21/05/02 08:42:09

    まこさまと同じ感じの口元だよね

    • 0
    • 48
    • 足軽(長柄)
    • 21/05/02 08:41:07

    演技がどうのじゃなくて、この人自体が昔から全然いいと思った事ない。髪の毛めちゃくちゃ薄くて後頭部やばい時あったよね。

    • 3
    • 21/05/02 08:41:00

    苦しそうにセリフ言うなぁと思うときある。

    • 1
    • 46
    • 足軽(長柄)
    • 21/05/02 08:39:32

    >>40
    いや灰皿に大の方ね

    • 0
    • 21/05/02 01:56:55

    キムタクみたいな感じってこと?
    広末はおばさんの年齢なのに透明感あって存在自体でカバー出来てる。

    • 3
    • 21/05/02 01:51:07

    口角が上がりすぎだよね。
    確か親か誰かに「笑ってなさい」みたいな事を言われて、ああいう口角を上げる癖がついたらしいけど。
    普通に歯を見せて笑って欲しいと思う。

    • 1
    • 21/05/02 01:50:47

    どんな役の演技でもアヒル口を織り交ぜてくるのが苦手

    • 4
    • 21/05/02 01:44:59

    そもそも枕してたような人だから
    色々お察し……

    • 1
    • 21/05/02 01:39:22

    私も基本苦手。誰か11人いる!ってドラマ見てた?
    あれはハマり役?本性な感じでよかったなって思ってるんだけど。相変わらずの顔芸だけどね。

    • 0
    • 21/05/01 11:34:51

    クラブでオシッコとかしちゃうって、ほんと?結構性癖ヤバい

    • 1
    • 21/04/30 13:16:31

    >>36
    ビーチボーイズ

    • 0
    • 21/04/30 13:15:54

    シリアスなドラマでも見た目や演技でコメディみたいになってしまうイメージがある
    製作側が雰囲気を明るくしたいから敢えて使ってるのか分からないけど、1人だけ浮いてて場違いな感じ

    • 1
    • 37
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/30 13:10:28

    演技含めて昔からあんまり好きじゃない。
    でも過去色々あって3人が子供もいるのに、あの透明感はすごいなとは思ってる。

    • 1
    • 21/04/30 13:05:47

    竹野内豊と反町?のやつなんだけ

    • 0
    • 35
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/30 12:13:09

    この人が出たした時から口角わざとあげてる感が嫌いだったけど。
    歳とってからみると、まだそんな感じだし
    。早稲田大学?かなんかに入った時スゴく話題になってアイドルって馬鹿が当たり前だったけどこの人と眞鍋かをりはあんまり好きじゃない

    • 2
    • 21/04/30 12:02:03

    話す時に歯が見えないような上唇が下にいく口の話し方が無理
    これわかる人いない?笑

    • 4
    • 21/04/30 11:59:29

    >>31
    ぽっぽやも?

    • 0
    • 21/04/30 11:59:19

    最近のドラマって昔の人が出て来るパターンが多くなったよね?なんでこんな人が出てんの?みたいな。

    • 2
    • 21/04/30 11:55:57

    そういえばおくりびとで、他の賞は総なめしたけどこの人だけ獲れなかったね。

    • 1
    • 30
    • 本願寺顕如
    • 21/04/30 11:53:58

    女版キムタクって感じでナルシストっぽさが嫌。
    演技がどうとかじゃないよねー。

    • 2
    • 29
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/30 11:51:17

    かわいい。でも芝居は上手じゃない。そういう人はたくさんいるなー。あう役、あわないってあるんだろうね。私は深田恭子の芝居が苦手なんだけど、前にあった宝くじのCMと今の和装のUQのCMは好き。

    • 0
    • 21/04/30 11:41:01

    昔からかわいいと思えなかった。
    本当に人気あったのかな?
    下唇噛みしめるみたいな演技するよね。

    • 10
    • 21/04/30 11:24:27

    口開けて声が出るまでの間が気になる。この人の癖な気がする。
    でも、泣き顔は嫌いじゃない(笑)

    • 1
    • 21/04/30 10:42:47

    昔から演技下手だと思ってる
    キムタクとかいつも一緒って言われてるけどこの人もそう
    あと、広末が映画にでると作品が安っぽく思える
    あくまで主観
    あ、見た目は凄く綺麗だと思うよ

    • 1
    • 21/04/30 10:36:14

    デビュー当時大人気だったよね
    かわいいけど、そこまでって思ってた
    同じショートでも遠藤久美子はめちゃくちゃかわいいって思ってた

    • 1
    • 24
    • 長宗我部元親
    • 21/04/30 10:26:44

    わかるー。私も無理。
    この人が美人枠なのもまったく理解できない。
    「どの顔で言っとる!」ってコメントはお断り。笑

    • 6
    • 21/04/30 10:24:53

    顔自体が苦手だから演技が苦手なのかは分からない…
    良さが分からない

    • 3
    • 21/04/30 10:24:39

    高倉健の「ぽっぽや」に出ていたけど、昔の話のはずなのに、アヒル口で喋るから気になって感動が薄れた。なんであの人がいろんな映画に出てるのか全くわからん。

    • 1
    • 21
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/30 10:22:21

    分かる。
    この前再放送してたできちゃった結婚?っていうドラマ見てたけどウザイなーってなった(笑)
    まぁあれは台本がいけないのかもだけど(笑)

    • 1
    • 21/04/30 10:21:02

    言い方悪いけど、顔芸だよね。

    • 3
    • 21/04/30 10:16:45

    なんの演技しても同じだよね
    あまり見たいと思えない女優さん

    • 1
    • 21/04/30 10:15:03

    わかってくれる人がいて良かったー。
    みんなのレスわかりすぎて鳥肌

    • 0
    • 21/04/30 08:46:56

    広末は全部同じ演技に見える

    • 0
    • 21/04/30 08:25:24

    >>15
    私も泣くシーンが苦手。
    泣く時、鼻の穴が大きくなって綺麗じゃない。

    • 2
    • 21/04/30 08:21:04

    私は広末涼子の泣くシーンが苦手。
    感情移入出来なくて感動的な場面が台無し。

    • 2
    • 21/04/30 07:56:38

    「桜の塔」に出ているよね。
    確かにちょっと浮いている演技だわね。

    • 4
    • 21/04/30 07:55:00

    一応声の演技では、賞をもらってるみたいだね。

    『第45回放送文化基金賞』の番組部門でラジオ番組・優秀賞「演技賞」を受賞

    • 0
    • 21/04/30 07:52:59

    目を見開いて目で話してるみたいな感じが苦手

    • 7
    • 21/04/30 07:52:21

    顔の表情。
    特に口もとの表情の作り方が嫌い。

    • 11
    • 21/04/30 07:52:01

    キムタクと同じ感じよね。
    綺麗な顔だけど、何の役やっても広末にしかならない。

    • 11
    • 21/04/30 07:50:34

    >>7うちの夫がまさに目の色素が薄い。色白で若いとき広末涼子に似てるって言われるほど中性的でしたが、柔和な顔つきで癒されますよ。今はおっさんになったから小太りになって広末涼子なんて一ミリもかすらなくなったけど。

    • 1
    • 8
    • 細川幽斎
    • 21/04/30 07:36:41

    昔から苦手。どうして人気があるのか不思議。

    • 11
    • 7
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/30 07:27:15

    目の色素薄い人はよく言われるよ表情が無いとか怖いとか、怒ってる?とか。
    私もそう。

    • 2
    • 6
    • 宇喜多直家
    • 21/04/30 07:26:45

    喋り方が嫌い。

    • 7
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/30 07:26:41

    分かるよ。
    バラエティに出てる時もまた違う苦手な感覚がある。
    透明感あって綺麗だとは思うんだけど。

    • 6
    • 4
    • 甲斐宗運
    • 21/04/30 07:26:33

    わかるわかるわかりすぎる笑
    眉間にシワを寄せながら少し上向きに顔を上げて目を細める感じね。

    • 9
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 21/04/30 07:22:54

    明るい役でも暗い役でも笑うか笑わないかしか違いがない。

    • 3
    • 2
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/30 07:21:41

    眉毛あげてアヒル口のやつ?

    • 11
    • 1
    • 霧隠才蔵
    • 21/04/30 07:20:55

    わかるよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ