カテゴリ
急上昇
<近親婚>いとこ同士で結婚された方って
21/05/02 13:49:56
>>35 若い時に美貌があるなら、様々な経験をして欲しいと思います。結婚、出産、育児など学べる事が多いですよ。 そうして、例え、容姿に恵まれない人が居たとしても、相手の気持ちを考えて、慈しみの心を持てるようになれれば、皆んなから好かれて、人生も楽しいです。
21/05/03 19:55:02
>>74 あなたは若い時に醜くて恩恵を受けられず、他人の足を引っ張ろうとする 陰湿な性格ゆえに皆に嫌われて人生つまらなかったし閉経しちゃったから ゴールデンウィークに何十時間も毎日張り付いて一人で自演連投してるんですね。 「閉経が寂しい」とか連呼しながら若い美人を妬んで自称!自称!って 嘘連呼してるお婆さんに「皆に好かれて人生楽しいですよ」と言われてもね… このトピですら、あなたを好いてるレス、一個もないのに… 日曜日のあなたの履歴が、貴女がどう生きたかの結果全て表れてるので。 他人の美貌や幸福や若さを肯定し褒めてあげられるような心の余裕をもてば 大好きなイケメンに愛されて人生幸せいっぱいで生きる事が喜びになります☆ みんなに愛され大切にされ1日1日が楽しくてしょうがないです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/11 02:11:46
19
2
25/12/11 01:35:17
106
3
25/12/11 02:08:09
6
4
25/12/11 01:16:01
124
5
25/12/11 01:47:39
20
25/12/11 00:49:13
25/12/11 01:05:43
7
25/12/11 01:15:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.74 松永久秀
21/05/02 13:49:56
>>35
若い時に美貌があるなら、様々な経験をして欲しいと思います。結婚、出産、育児など学べる事が多いですよ。
そうして、例え、容姿に恵まれない人が居たとしても、相手の気持ちを考えて、慈しみの心を持てるようになれれば、皆んなから好かれて、人生も楽しいです。
No.616 匿名
21/05/03 19:55:02
>>74
あなたは若い時に醜くて恩恵を受けられず、他人の足を引っ張ろうとする
陰湿な性格ゆえに皆に嫌われて人生つまらなかったし閉経しちゃったから
ゴールデンウィークに何十時間も毎日張り付いて一人で自演連投してるんですね。
「閉経が寂しい」とか連呼しながら若い美人を妬んで自称!自称!って
嘘連呼してるお婆さんに「皆に好かれて人生楽しいですよ」と言われてもね…
このトピですら、あなたを好いてるレス、一個もないのに…
日曜日のあなたの履歴が、貴女がどう生きたかの結果全て表れてるので。
他人の美貌や幸福や若さを肯定し褒めてあげられるような心の余裕をもてば
大好きなイケメンに愛されて人生幸せいっぱいで生きる事が喜びになります☆
みんなに愛され大切にされ1日1日が楽しくてしょうがないです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません