人間所詮顔じゃない? へのコメント(No.199

  • No.199 尼子晴久

    21/05/02 16:21:10

    あ、付け足し付け足し!旦那とは仲良しだよ!本当たまに喧嘩はあるけど基本仲良し。だし裏切る気は微塵もないよ。ただ妄想でね、そのイケメン担当医に好きだなんて言われたもんならキャーーー揺れる揺れる大揺れしちゃうくらいもう可愛いのよ…。あんな可愛い子に自分の口の中見せてるとかドMの境地よね。照
    治してもらった所大事にします!!あ!でも年齢も知らんし、知ってるのは名前くらいだからこれ以上は本当に何もないのよ。
    あー、スッキリした。ありがとう主よこのトピ立ててくれて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。