この時期みんなディズニー行けないから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/08 02:31:25

    >>23
    連休中は20000人らしいけど、体感ではもうちょっと居そうだったよ。
    乗り物待ちは20分前後だったけど、道は人の流れが絶えないしお土産やもほどほどの混雑。

    • 0
    • 21/05/08 02:29:22

    いや、さすがに緊急事態宣言中に吹聴できないよ。楽しかったけどさ。

    • 0
    • 21/05/02 23:50:49

    >>20
    入園者は5000人以下に、、とは言ってるけど、その決定前にチケットをそれ以上に販売してしまっていたからね、、。

    • 0
    • 21/05/02 23:25:31

    >>20
    あなた、普段どんな所に住んでるの?
    行った人が待ち時間平均30分なかったって言ってるよ。

    • 1
    • 21/05/02 23:22:47

    空いてたよー!楽しかった

    • 0
    • 21
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/29 17:29:43

    あれトピ目指してるんだろうけど、低レベルで笑える。
    バイトって大変ね。

    • 0
    • 21/04/29 17:07:59

    普通にチケットとってたから行ったよ。五千人以下とか嘘ばっか。混んでてびっくりしたよ。

    • 3
    • 21/04/29 17:04:53

    釣りすぎてつまらないトピ

    • 3
    • 21/04/29 17:00:20

    >>15 親しいママ友にもやめときな。
    どう思われるかわからないよ。
    みんな口には出さないからね。

    • 2
    • 21/04/29 16:57:09

    感染しに行くの?
    しかも車じゃなく電車って(笑)

    • 1
    • 21/04/29 16:55:28

    行くなら黙って行け

    • 1
    • 21/04/29 16:50:54

    陰で悪口言いそうな奴にはお土産買わねーよw
    親しいママ友だけにする

    • 0
    • 21/04/29 16:49:30

    >>5
    いや、つまらねーって

    • 0
    • 21/04/29 16:41:13

    こーいう親いるよね。
    ガラガラな位空いてるよ。
    毎回緊急自体宣言の週末出掛けてて呆れてしまった。
    しかも子供心臓の持病持ち。
    神経疑うわ。

    • 1
    • 12
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/29 16:39:27

    ディズニー行くのが自慢って思ってる時点で貧乏人なの事に気づいた方がいい。

    • 5
    • 21/04/29 16:39:18

    昔はディズニーホテルに2泊はしてめっちゃ特典いかしてあそびまわったな。

    • 1
    • 21/04/29 16:33:42

    苦笑

    • 1
    • 9
    • 高坂昌信
    • 21/04/29 16:33:10

    え、まだ行ってなかったの?ダサっ

    • 2
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 21/04/29 16:33:09

    >>4 へ?今日付変更できるよ。

    • 3
    • 7
    • 井伊直虎
    • 21/04/29 16:32:16

    行けないんじゃなくて、行かないんだよ。

    • 4
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/29 16:29:20

    そんなに好きならディズニーで働いたらいいよ。

    • 3
    • 5
    • 加藤清正
    • 21/04/29 16:27:45

    >>3ボンビーガール?

    • 1
    • 4
    • 加藤清正
    • 21/04/29 16:27:25

    >>2買ったチケットが無駄になるような事はしない

    • 0
    • 3
    • ザビエル
    • 21/04/29 16:27:03

    ディズニーのなにがたのしいのかわからん。
    つまんないから二度と行く気しない

    • 0
    • 2
    • 甲斐宗運
    • 21/04/29 16:26:19

    主、連休明けまで待ちなよ

    • 0
    • 1
    • 里見義堯
    • 21/04/29 16:24:48

    w←何が面白いのか分からない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ