東京都 新型コロナ 1027人感染確認 1000人超は1月28日以来

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/29 16:23:35

    東京都の資料によると、10万人当たりの新規感染者数(届出保健所別)
    ①港区129.9人、②中央区 106人、③千代田区 105人、④新宿区 92人、の順。新宿区のお隣の中野は43人、その隣りの杉並区は27人だから、いかにこの四つの区の感染が多いかがわかるね。

    港区は六本木、中央区千代田区は銀座、新宿区は歌舞伎町が感染源かな。やっぱり飲み会なんだなあ、、、。

    • 1
    • 21/04/29 15:34:12

    また都民がバカにされるわ

    あんな路上飲みやらやってる人なんて
    地方から出てきた上京者がのさばってるの
    にみんな都民扱いだもんな~
    上京者は都民にカウントしないでほしいわ

    • 1
    • 21/04/29 15:30:59

    >>4
    え、東京は以前1000人どころか2000人超えてたでしょ?

    • 6
    • 9
    • 伊達政宗
    • 21/04/29 15:30:19

    TVで見たけど、
    羽田空港、新橋のPCR検査に人が多かったから、まだまだ増えそうね。

    • 1
    • 8
    • 柴田勝家
    • 21/04/29 15:29:12

    ヒャッハー

    • 0
    • 7
    • 斎藤道三
    • 21/04/29 15:28:46

    >>3
    全くだ……
    まぁ、あれだけ遊び歩いていたり路上飲みしているおバカさん達には馬の耳に念仏だろうね(笑)

    • 2
    • 6
    • 毛利元就
    • 21/04/29 15:26:16

    また同じことの繰り返しですか

    • 1
    • 5
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/29 15:25:16

    >>4解除して1ヶ月ぐらいかね?

    • 0
    • 4
    • 織田信長
    • 21/04/29 15:18:34

    解除してどのくらい?
    大阪と同じように増えてるね。

    東京は過去に1000人超えていたことあったんだ。今回の大阪だけだけとおもかた。

    • 0
    • 21/04/29 15:14:19

    大阪の感染者を受け入れてる場合じゃないわ。

    • 3
    • 2
    • 斎藤道三
    • 21/04/29 15:07:57

    東京都内では29日、新型コロナウイルスの感染が確認された人が午後3時時点の速報値で1000人を超え、1027人となりました。

    都内で1日に1000人を超えるのはことし1月28日以来です。

    28日は925人の感染が確認されていて感染の拡大が続いています。

    1週間前の木曜日からは166人増えていて、前の週の同じ曜日を上回るのは29日連続です。

    • 0
    • 21/04/29 15:05:09

    既にトピあるよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ