• No.660 千代丸

    21/05/06 01:28:53

    殺人はダメ...ということは当たり前として。
    自宅でパーティー、道路でパーティー。
    自宅でパーティーはあるにしても、道路でパーティーとなると、友達想いではあっても、周囲のことまで気遣えない仲間達ということが想像できる。
    大阪府警によると、男性は事件前、生活音に神経質になっている旨を親族に伝えていたとのこと。
    殺害方法からは、相当な恨みがあったことが伺えるし、殺害後は自殺していることから、そうなるに至るまで極度のストレス状態だったのだろうかと。
    4月上旬に引っ越した隣人によると、深夜から朝方まで壁をドンドン叩く音。この時点で加害者は夜は眠れておらず、まともな精神状態ではなかったのだろうなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。