ランドセルどこのー? へのコメント(No.84

  • No.84 明智光秀

    21/05/01 00:19:20

    池田屋ランドセル。
    学校までの距離は1キロ弱。
    初夏生まれの息子で体も大きい方なので、牛革カラーコンビのものにした。

    良かったところ
    色がきれい。牛革でも全てが牛革ではないので他社より少しだけ軽い。
    あとはアフターケアや安全に配慮してあるところ。

    悪いところはとくにないけど、かっこいい系のデザインが好きな子なら物足りないかもしれない。

    家から学校までの距離、お子さんの体格など考慮して選ばれたらいいですよ。
    池田屋に限って言えば、ベルバイオと牛革では色の出方が違うので、実物を見に行かれたほうがいいかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。