発達障害の子ってズルくない? へのコメント(No.23

  • No.13 佐竹義重

    21/04/29 10:58:12

    運動も勉強もなーんにも出来ない発達障害の子の方が多くない?しかも意味のわからない癇癪とかあるらしいし。ズルいよりうちの子そんなんじゃなくてよかったと思わない?

  • No.23 匿名

    21/04/29 11:01:40

    >>13それ重度の子じゃない?普通級にもなーんも出来ない子いるけど診断はされてないみたい。うちのクラスの支援級の子は賞とかもらってる。何人か支援級の子いるけどその子ばっか賞とるからたぶんちゃんと審査されてる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 山本勘助

    21/04/29 11:06:58

    >>23なんにもできないなら良いじゃん。
    何もできないどころか、人並み以下な子供が人並みになる為に通ってるんだよ。
    たまたまその子に適正があってスポーツは伸びたかもしれないけど、それで高校行けるくらいの成績残せるわけでもなく、スポーツだけできても、大人になって人並みに生活していけないんだよ。
    何もできなくても、平均で普通なら、それだけで良いんだよ。

  • No.36 佐竹義重

    21/04/29 11:08:14

    >>23重度なのかな。わからないけど私は発達の子無理だわ。主がなんでそんなに羨ましがってるのか全く理解出来ないよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。