旦那がママ友とLINE 許せますか?

  • なんでも
    • 117
    • 匿名
      21/04/29 09:26:46

    相手のご主人にも失礼な行動だと思います。
    医者の奥さまってそんな軽々しい行動とるかな~。何て言うか…。ほんとに相手のご主人医者なのかな?
    私は歯科で働いてるのですが、先生の奥さんはホワンとしていて癒し系な感じですが先生以外の男の人にプライベートな相談をしそうに見えませんよ。

    主さんのママ友のご主人この事知ってるのかな?
    私の予想ではたぶん知ってると思うな。知っていて奥さまにあなたに直接連絡するようにアドバイスしたのかも。
    下心丸見えですね。
    医者の親族の結託ってものすごいですよ。異世界みたいな感じです。
    旦那さんと直接話した方がいいですよ。他人のママ友に相談するとかありえないし恥ずかしい。
    主さんの事をバカにしてるのかと思います。

    お金持ちを軽くみると足元をすくわれますよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ