東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 5628
    • マキ
      21/08/10 08:00:26

    スポーツの力でコロナがなくなるのなら
    すごいな!と思うけど、今回はコロナが増加する。
    オリンピック開催したことで確実にコロナで苦しんだ人が一人はいる。
    オリンピック開催することで犠牲者が出ることが予想できる上で何故オリンピック開催なのかが疑問。
    スポーツで感動するよりも少しでも早くコロナが終息して感動したいよ。
    オリンピック関係者がオリンピックが終わって何故観光しているのかがわからない。日本のオリンピック選手も一定時間、隔離するべきなのでは?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ