東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 3727
    • ネック
      21/07/06 21:04:35

    >>3724
    じいちゃんが入院した。
    コロナのせいで面会も出来ない。
    唯一コンタクトがとれるのは、2週間に一度のオンラインのみ。
    医療従事者の方がたは、普段の業務以外にあらゆる所の消毒作業、家族が面会出来ない分のオンラインのお手伝いや、荷物の受け渡しなどの作業が増えてしまっているのにもかかわらず、手厚く看病をしてくださっている。
    この現状を見たらオリンピックの娯楽なんてしたいなんて思えないよ。
    院内感染を防ぐためにスタッフでも、全員が入院病棟に入れるわけではない。
    担当のスタッフ以外は入れないようにカードキーで管理されているんだよね。
    患者さんを守るために徹底してくれてる。
    これに比べたら雲泥の差だよ、オリンピックファミリーとか選手、メディア、みーんな甘過ぎる。
    だからオリンピックが許せない。
    コロナが許せない。
    もう一度会って、ありがとうが言いたい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ