東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 3552
    • リブロース
      21/07/02 07:51:35

    >>3548
    上級はもうワクチン打ってるし、自分たちは安心安全なんじゃない?
    「国民の事なんて最初から言ってないし」って思ってるよ。
    首相がワクチンどんどん打てって急に言うから、各所が頑張って準備したのに今度はワクチン足りないって。一体今まで何してたのかな。
    本気で抜歯男爵達の接待のことしか頭になかったのかもね。
    次の選挙は絶対自民党以外に入れるわ。他に入れるとこないけど、せめてもの意思は示したい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ