東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 3431
    • 匿名
      21/06/28 11:03:49

    水際対策ほんといい加減だねぇ。おまけに、陽性者出たら受け入れ先の市町村任せ?もう、どんだけー?
    組織委員会と、政府のいい加減さに呆れる。
    ホストタウンが可哀想。国から何もして貰えず。陽性者出たら自分たちで考えろ。て無責任な丸投げ対策。
    水際対策、国が批判されたから、これから考えるみたいだよ。遅~!
    加藤官房長官、聖子さん、あんたら今まで何やってたん?安心安全なんて、図々しくよくも言えたねぇー
    ちゃんと仕事せーよ!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ