東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 3368
    • 匿名
      21/06/26 10:01:22

    丸川てバカだね。飲食提供するのは、スポンサーの利害関係のためだと。だから飲食提供する、と言い切った。
    しかし、朝日ビールから、自分たちはそんな事は言ってない。酒の提供も止めるように提案してきた。
    世論が一斉に叩いたから、企業イメージ悪くなること恐れた。
    五輪のイメージが悪いから、スポンサー降りてる企業も結構あるらしい。
    スポンサーに、忖度して丸川が発した言葉で、企業側はそんな事言ってない。て世論側に着いたみたいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ