東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 2848
    • テール
      21/06/20 07:54:05

    >>2842
    本当よね。だったら、飲食店の営業を通常通りに戻してあげてほしい。
    昨日のニュースで飲食店の方の涙みて、つくづく政府に怒りを覚えた。
    コロナ対策を失敗したから経済がダメージくらったのに。武漢の時の春節で海外出入国を禁止してさえいれば、日本のメリットであった島国なんだから国民を守れたのに。その後、変異株が発生しているのに出入国を禁止しないから、また春節の二の舞に。日本は緩すぎる。オリンピックも同様だ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ