東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 2676
    • 匿名
      21/06/11 23:08:12

    報道ステーションで、オンラインでオリンピックしてるの映してたよ。
    東京五輪もオンラインでいいやん。別に東京に集まらなくても。
    自分の国で、リアルタイムで演技してるの映したらいいやん。審査もオンラインでどうぞ。
    仕事もオンライン強いてるんやから、五輪もオンラインでいいんじゃない?
    感染する心配もないし。オンラインオリンピックなら、どうぞご自由に。
    地上波じゃなくIOCがユーチューブで流したら?
    だったら見たい人だけ見たらいいし。興味ない人間は見なくて済む。そうして下さいな。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ