東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 2596
    • ミノ
      21/06/10 05:09:25

    青学の監督が、オリンピック中止にしたからといって、コロナがなくなるわけではない。だから共存していくしかない。出来ない理屈じゃなくて、どうやったら開催出来るか政府を信じてみたらどうですか?ってニュースで読んだけど、
    確かに中止にしてもコロナはゼロにはならない。共存していくしかないとは思う。
    だけど、開催したらリスク上がるよね。素人からみても変異株とかもっと増えそうと予想出来る。だけど、あくまで素人のいうこと。でも、プロの尾身さんも言ってる。
    その辺の見解はどうなんだろう。
    まず、私は今の政府を信用できない。
    信じてっていうけど、開催まで残り日数きってきたけど、まだ安心安全と言っている、その保証案が出てきていない。これから示していくと言っているだけ。
    この段階じゃ信用もなにも無いわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ