東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 1561
    • シマチョウ
      21/05/27 22:56:08

    >>1559
    コロナがきてオリンピックのことで殺伐として不安。楽しみもガターッと減った。今日テレビ東京のものまね番組でゲラゲラ(涙)流して笑って、少し楽になった。
    思いを出せるこういう場所はいいなって同じ思いです。国民の小さな声なんて届かないかもだけど、諦めたら終わり。おかしいことはおかしいといい続けて、未来を担っていってくれる子ども孫の時代がいい世の中であって欲しいだけ。
    幸せな時代がきっと戻って来ることを信じて過ごして行きたい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ