東京オリンピック中止しろ

  • ニュース全般
    • 1540
    • シマチョウ
      21/05/27 18:08:43

    全国一斉に緊急事態宣言がいい。
    県をまたぐなって言われても行きたい奴は行って迷惑をかける。

    ワクチンさえ打たせればいいと、やっつけ仕事みたいになってる。

    お勉強の頭のいい人が国のトップにいるけど最悪の日本にしてくれてる、頭がいいだけじゃ何にもならないってこと。学歴社会なんて糞。人の痛みがわかる人、人を思いやれる人が国を引っ張って行って欲しい。学歴なんて関係ないよ。社会に出たらどこの大学出たか、どこにお勤めかなんか会話することもない。人として立派かどうか。人として生きよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ