夫婦だけのノリってある?

  • なんでも
    • 134
    • 宇喜多直家
      21/05/03 04:06:39

    旦那だけじゃなく小6の息子も巻き込むんだけど私の頭皮が臭いことがネタみたいになってて。
    旦那が息子にママの頭の匂い嗅いでみてって言う→息子は平静を装ってめっちゃいい匂い!俺の好きな匂いだわ(絶対臭い)パパも嗅いでみて!→なんで俺も嗅がなきゃいけないんだよー嫌だよー!と旦那→全力で拒否するも結局嗅ぐ→くっせー!と悶えて、なんだよこれーなんでこんなくせーんだよー頭洗ってこいよ!なんでこんな頭で過ごせてんだよー→息子がパパひど過ぎ!俺は臭いとは思わない。ママ離婚した方がいいよ!→私 今日土曜で役所休みだから月曜に離婚届もらってくるね というやりとりがよく行われる。
    あと旦那がどんなに小さなおならを放っても聞き逃さずに、えっ?とか呼んだ?と返事をしてなぜか旦那が恥ずかしがるという流れ。
    旦那と出会ってから、かれこれ15年。おならに無反応だったことは一度もない自信がある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ