ブーツ履いて子供と歩いてると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 86
    • 私も
    • SH901iC

    • 05/12/23 15:22:40

    履くよ。 気にしなくていいんじゃん。 ママだってオシャレしたいし オシャレが趣味。 しっかり子供の面倒見れれば 周りなんて関係ないよ。

    • 0
    • No.
    • 85
    • 最近は考え方も変わってきてる
    • PC

    • 05/12/23 12:23:38

    『若いママはいいわねえ。オシャレしてて可愛いし。子供産んだ途端あんな格好は無理、こんな格好はママらしくないってオバサンになるよりずっと素敵よ』
    って70過ぎくらい??のおしゃれなおばあさんに声かけられたよ。
    さすがに病院とか,場所はわきまえるべきだけどさ。

    • 0
    • 05/12/22 17:31:53

    ていうかさんに同感。
    ミニスカにヒールブーツ・パンツにローヒール。例えば急に子供が走りだして危険な目にあった時にどちらが早く助けられるか…っていったら後者だし。本人はよくても世間からはどうしても、動きずらくて安定感がない格好として見られるから仕方ないよ。

    • 0
    • 05/12/22 00:10:08

    ヒールのないブーツにしたら?

    • 0
    • No.
    • 82
    • ゎん
    • KDDI-SA34

    • 05/12/21 23:54:07

    私もブーツをはきますよ~
    別にへんな目では見られません
    気にしすぎですよ~

    • 0
    • No.
    • 81
    • 端から見れば
    • N900iS

    • 05/12/21 23:50:34

    みんな低能だね。

    • 0
    • No.
    • 80
    • KDDI-HI33

    • 05/12/21 22:11:05

    KC32は何レベル?本当ガキみたい

    • 0
    • No.
    • 79
    • KDDI-KC32

    • 05/12/21 21:55:24

    ママスタならではの低レベルな荒れ方してますね。

    • 0
    • No.
    • 78
    • てか
    • KDDI-HI34

    • 05/12/21 21:34:41

    私の中でミニスカって高校卒業と共に終わった…。

    • 0
    • No.
    • 77
    • つーか
    • KDDI-SA34

    • 05/12/21 20:17:13

    ワラワラって…ださ。

    • 0
    • No.
    • 76
    • ていうか
    • KDDI-SN33

    • 05/12/21 20:11:43

    だいぶトピズレだから…。
    主の質問に答えるけど、やっぱり見られるのはしょうがないんじゃない?ママスタに来てるような若いママの間でもこれだけ意見分かれてるんだから…世間(特に私達より年上の世代)から見たら子連れでブーツはびっくりするんじゃないかな?ただ「いいわねぇー私たちの頃はできなかったわ」って思ってるのか「あーぁ、有り得ない」と思って見てるのかは分からないけど…。

    • 0
    • 05/12/21 20:10:54

    あたしがいつ自分のセンスなんか言った?ワラワラ

    • 0
    • No.
    • 74
    • ↓お前の
    • KDDI-SN33

    • 05/12/21 20:02:50

    ダサいセンスも聞いてないから(笑)

    • 0
    • 05/12/21 19:36:47

    急に飛び出したりするようなちいさい子じゃないし&#x{11:F9CD};
    しかも急に飛び出したりするのとミニスカと何の関係があるの?
    ヒールの事いってんの?スニーカーはいてても何がおこるかわかんないのは一緒じゃない?

    しかもセンスとか言ってる奴、どんな服装がセンスいいと思うかなんて人それぞれだし誰もあんたがいいと思う服そうなんてきいてねーよワラワラ
    ホント街ってどこの街だよ
    田舎街かよワラワラ

    • 0
    • 05/12/21 19:26:03

    違う違うさん、見た目の事じゃないってわかってるよ~
    むきになっちゃう性格なんで(笑)あたしの事はもうほっといてよ

    • 0
    • No.
    • 71
    • あゆな
    • D901iS

    • 05/12/21 19:22:16

    街ってどこの街さワラ

    • 0
    • No.
    • 70
    • うんうん
    • KDDI-SN33

    • 05/12/21 19:01:56

    わたしも↓の方に同感。ママスタは若くてオネギャル系のママが多いから、自然とミニスカだのブーツだの平気で履くって人が集まってるけど…実際街でそんなママあんまりいないしね。

    • 0
    • No.
    • 69
    • おばちゃん
    • KDDI-HI34

    • 05/12/21 18:57:09

    ↓の方同感!ミニスカにブーツっておしゃれっていうか若いな~って思うだけ。

    ちなみに下半身の冷やしすぎは本当に体に悪いからほどほどにね。

    • 0
    • No.
    • 68
    • 趣味の問題
    • KDDI-SN31

    • 05/12/21 18:47:27

    だと思うけど。。
    やっぱり子供生んでからは、ミニスカにブーツのママより、デニムやローヒールで上手く着こなしてる人の方がセンス良く見えるなぁ。

    • 0
    • No.
    • 67
    • 違う違う
    • P901i

    • 05/12/21 18:41:58

    大Sサン、見苦しいって言ったのは見た目のことじゃないの。優越感感じてるの? の一言だけでムキになってるみたいだったから、そんなの相手にして必死になることが見苦しいから、やめたら?って思ったの。ただそれだけ。あたしもミニスカ履くし、批判したわけではないよ。

    • 0
    • No.
    • 66
    • ↓よちよちじゃないから
    • KDDI-SN33

    • 05/12/21 18:41:20

    急に飛び出したり走り出したり…何が起こるか分からないんじゃないの?

    • 0
    • 05/12/21 18:37:57

    別にいいけどってなんでおまえに決められなきゃいけねーんだよワラワラ
    歩けるってヨチヨチじゃなくてしっかり歩けるころでもダメなのかよ?
    抱っこの時期やヨチヨチの時期は我慢してたんだからいいんじゃねーの?

    • 0
    • No.
    • 64
    • あの~
    • KDDI-KC33

    • 05/12/21 18:02:17

    私デブじゃないしおばさんでも無いけど子供と一緒のときにミニスカ、ヒールのブーツは履かないよ。体重だけみれば大Sさんより細いしね。
    一人とかなら履くけど、子供連れてそんな格好じゃ見るでしょ…。
    子供と歩くなら手とかつながないの?
    子供が小学生とかなら別にいいけど。

    • 0
    • No.
    • 63
    •  
    • KDDI-SA31

    • 05/12/21 17:46:39

    気になったんだけど主は去年はジロジロ見られなかったの?

    • 0
    • No.
    • 62
    • え?
    • N901iC

    • 05/12/21 17:36:23

    母親になってまで高いヒールや露出したらだめなの? 母親になるって事は好きな格好したらダメなわけ?
    常識はわかってるんだからわたしは激しい露出はしないけどミニはいたりヒールははくよ。チビももう抱っこするような年じゃないしね。あなたの価値観人に押しつけないでほしいよ!
    あんたみたいな人が将来口うるさい姑になるんじゃね?

    • 0
    • No.
    • 61
    • えー…
    • KDDI-SN33

    • 05/12/21 17:27:08

    ミニスカ履けないと女らしくないの?ブーツ履けないと女らしくないの?

    私はママになってもお洒落するのは大賛成だけど、母親になってまで好きな恰好だからって無駄に露出したり高いヒール履いてる方が引くよ…。

    • 0
    • No.
    • 60
    • KDDI-CA31

    • 05/12/21 17:13:10

    ミニスカ=女らしい格好なの?
    だとしたら気分わるい。
    私はデブでも、おばさんでもないけどミニスカは昔から好きじゃないから履かない。

    • 0
    • No.
    • 59
    • でも、
    • KDDI-TS31

    • 05/12/21 17:05:15

    私もいつも密かに思ってた…。女らしい格好出来ない人が批判してるんだろうなぁって。そして必ず、図星を言われると低能~って言い返してますよね…!ママスタ面白いね♪

    • 0
    • 05/12/21 16:47:12

    主さん気にしないで下さい。ありがとうございます(^O^)
    身長は160センチですけど
    見苦しくて結構(笑)

    • 0
    • No.
    • 57
    • 出た出た!
    • N900iS

    • 05/12/21 15:08:07

    すぐおばさんとか言う低能なパカ!!

    • 0
    • No.
    • 56
    • あゆな
    • D901iS

    • 05/12/21 14:41:19

    あたしも↓の方と同意見!どーせ批判してるのはおばさんで足出せない人なんじゃないワラ

    • 0
    • 05/12/21 13:36:12

    大Sさんを批判してる人のほうが見苦しいし必死に思えるのはあたしだけ?
    そーゆーあなた達こそきっと大根足ねワラワラ

    • 0
    • 05/12/21 13:17:51

    私が、こんなトピたてたせいで荒れてきてしまいゴメンなさい‥ただ見てる人はどう思って見てるのかなぁ、とか私と同じで見られてるって思ってる人いるのかなぁと思って皆さんに聞いてみたかっただけなので、大sさんの身長や体重を聞くのはやめて下さい。大sさんや皆さんゴメンなさい・・・。

    • 0
    • No.
    • 53
    • 旦那が
    • N900iS

    • 05/12/21 13:08:22

    いるときはブーツはくよ☆スーパーとか行ってもブーツはいてるママたくさんいるしぃ(≧m≦)冬だから転ばないようにすれば問題ない!!

    • 0
    • No.
    • 52
    • KDDI-HI33

    • 05/12/21 13:02:08

    42kgなら150cm以上あれば普通に細いと思うけどKC33って感じ悪いね

    • 0
    • No.
    • 51
    • 普通
    • P901i

    • 05/12/21 12:39:50

    デブじゃなかったらこんなに必死にならなくない?なんか大Sの必死さが可哀想~。これ以上は見苦しいからヤメテオケ

    • 0
    • No.
    • 50
    • へぇ~
    • KDDI-KC33

    • 05/12/21 12:11:47

    42㎏で身長は?

    • 0
    • 05/12/21 11:58:53

    じゃあなんでミニスカを批判するん?
    必死だよ(笑)
    だってデブじゃないもん(笑)

    • 0
    • No.
    • 48
    • 好きな
    • KDDI-HI33

    • 05/12/21 11:41:21

    格好すりゃいいさ。私も見られるけどいちいち気にしないよ。また会うわけじゃないし

    • 0
    • No.
    • 47
    • ははは
    • KDDI-CA31

    • 05/12/21 11:27:41

    大Sさん必死だね

    • 0
    • No.
    • 46
    • ねぇ
    • P901i

    • 05/12/21 10:48:56

    大Sサン、なんでそんなにムキになってるのー?なんか見苦しい。

    • 0
    • No.
    • 45
    • ミニスカを批判する人は
    • KDDI-SA34

    • 05/12/21 10:40:01

    自分がはきたくてもはけないからとか?



    この発想もどこからくるの?教えてよ大Sさん。

    • 0
    • 05/12/21 09:54:25

    後体重は42の標準やから。憶測でもの言うのやめたほうがいいで

    • 0
    • 05/12/21 09:49:34

    ミニはいてたら何で優越感にひたれるん?
    はいてるだけで優越感にひたれるもんなわけ?その発想がわからんわ~(笑)
    教えて~
    もしかしてNこそミニはくとき優越感にひたってるとか?
    それともミニはかれへんひがみ?

    • 0
    • No.
    • 42
    • うける
    • KDDI-SN31

    • 05/12/21 09:47:27

    デブにミニスカだからじゃない?

    • 0
    • No.
    • 41
    • おかしいヤツだから
    • N900iS

    • 05/12/21 04:01:32

    見られてるとか?

    • 0
    • No.
    • 40
    • 大Sって
    • N900iS

    • 05/12/21 03:42:03

    ミニスカはいて優越感にひたってんの?

    • 0
    • 05/12/20 23:44:28

    子供連れてるだけでも見られるから気にしない

    • 0
    • 05/12/20 22:13:26

    あーさん快感なんですねf^^;私もそんな風に思えたらイイなーf(U▽U)
    ミニ&ブーツ履いてる方は見られてるって思った事はないですか?

    • 0
    • No.
    • 37
    • あー
    • KDDI-SN32

    • 05/12/20 22:02:47

    わかるような気がする。アタシはヒールなしのクシュクシュブーツ好きではいてるけど上から下までよく見られるよー まぁ快感だけども

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ