山尾志桜里やばくない?こんな人リアルにいるんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/29 08:44:06

    旦那も子供も私が取ったって勝ち誇りたいだけな気がするわ。連れ子が邪魔者扱いされないといいな。

    • 4
    • 21/04/29 08:40:06

    辞職一択

    • 5
    • 174

    ぴよぴよ

    • 21/04/28 23:18:03

    病気療養中の妻を支えるべき旦那を不倫略奪するだけでも鬼畜なのに
    さらに親権を奪い、母親といたがっている子供を奪い取り、
    子供と会わせないようにして、精神を崩壊させて自〇に追いやる

    これ以上ないほど酷い

    • 25
    • 21/04/28 23:01:31

    こんな人が議員なんだもん。
    そりゃ、日本は衰退するでしょ。

    • 23
    • 21/04/28 22:56:56

    人でなし。としか言いようがない。

    • 9
    • 21/04/28 22:54:34

    まじ吐きそう
    不倫やめますか?母親やめますか?
    人間やめますか?
    議員はやめたくないですか?

    • 13
    • 21/04/28 21:29:08

    >>163
    しかも持病があってお仕事出来なかったらみたいよ

    • 0
    • 21/04/28 20:42:20

    弱者を追い詰める弁護士と衆議院議員って
    日本大丈夫?

    • 19
    • 21/04/28 20:40:58

    相当苦しんで醜い顔で死んでいくよ、この人たち。

    • 9
    • 21/04/28 20:37:29

    Twitterなんもなかったように更新してるよ
    怖すぎて鳥肌たった

    • 11
    • 21/04/28 20:31:03

    2人とも最低。
    人こ○し。

    • 8
    • 21/04/28 20:15:55

    >>163
    奥さんが専業主婦で旦那が弁護士だから。

    • 1
    • 21/04/28 19:56:05

    なんで不倫していた夫が親権取ったの?

    • 2
    • 21/04/28 19:53:33

    メンタル強いとか言われてるけど、平均以上にメンタル弱いから記者会見もできないんじゃないの。
    好奇心のなんちゃらには屈しません!とか言って仕事人ぶってるけど、単に逃げまわってるだけなんだよねえ。

    • 7
    • 21/04/28 19:52:59

    元CAなんだよね、前妻さん。綺麗で賢い人だったんだろうに、最後どんな気持ちで死んでいったんだろう。病気療養中に不倫される時点で充分酷い話だよ。それを許して関係修復を望んだのに一方的に離婚協議書を渡され、更に親権ばかりか面会権まで奪うって、それが人間のすることなのか…

    • 24
    • 21/04/28 19:43:21

    蓮舫よりも辻元よりも嫌いよ

    • 7
    • 21/04/28 19:39:25

    いつか子供達が真実を知った時に、この人達はなんて言い訳するのかな。

    子供に捨てられてしまえばいい。きっと何とも思わなそうだけど…

    • 5
    • 21/04/28 19:38:31

    性格が顔に出てるよね

    • 6
    • 21/04/28 19:37:37

    コイツを支持してるのってどんな層?

    • 7
    • 21/04/28 19:31:51

    世界が違うのかも。やりたい放題しても辞職なしでしょ?一般の企業なら居づらいよ。不倫して相手の奥さんが自死したなんて周知されたら。倫理的にも道徳的にもヤバい人達にどうやって国を良くすることができるんだろ。

    • 10
    • 21/04/28 19:27:32

    オシリとチン太郎のくせに

    • 2
    • 154

    ぴよぴよ

    • 21/04/28 19:18:12

    不正利用でも厳重注意だけだって。

    いいわねー議員さんは。

    • 14
    • 21/04/28 19:17:33

    え、自殺したの?!
    子供も取られてってみたけど、持病もあるし子供も奪われて辛かったんだろうね。
    山尾も男もバチあたれ!

    • 16
    • 21/04/28 18:48:05

    >>34
    山尾志桜里より、妻と子供がいるのに不倫する男が問題。
    残念ながらこんな男ごまんといます。

    • 2
    • 150
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/28 18:43:41

    >>149
    ホントに。自殺に追い込んでるよね。
    倫理的にも人道的にも許されないヤツが
    偉そうにしてるの信じられない。

    • 11
    • 149
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/04/28 18:40:10

    >これまでは基本的に毎週、金曜の午後4時から日曜日の午後3時まで息子と会わせてもらっていました。倉持の親が私の家に車で迎えにきたとき、息子は私から離れるのを嫌がって泣きわめいていました。『帰りたくない! ママも(車に)乗って! 乗って!』って。だから、今どんな気持ちでいるのかと思うと…」とA子さんは絞り出すように語った。

    このインタビューに対して、倉持は「承認欲求の塊でプライバシーの侵害」だと言って、最後の希望である面会権まで奪い取ったんだよね。なんでそんな事が出来るんだろう。人間じゃない。

    • 11
    • 21/04/28 18:30:56

    >>109 お母さんすごい!でもこういう奴、大人から受けもよくて子どもの小学校で児童会長やってた。大人になってもこいつみたいななクズなんだろう。

    • 2
    • 21/04/28 17:49:39

    いつ子育てしてるのかな
    この人自身も子供いるんだよね?
    バリバリ仕事するのも素晴らしいかもだけど、子育てしてないでしょ
    子供の成長なんかどっちでもいい、とりあえず女に生まれたから、産んでおいた位の感覚なんだろうね。
    母親の自覚あるなら、こんなに堂々と不倫できないし、せこいマネもできない。
    自分の子供にも恥かかせるもん。

    そして、不倫相手の奥さんが自サツしても平気な顔してる。

    国会の場で、女代表、母親ヅラするなよって感じ。

    • 18
    • 21/04/28 17:36:04

    かなり衝撃的な内容なのにあまり報道されないね。
    山尾議員ってこれまでも数々のスキャンダルあったのに、あまり大きく報道されなかったり再選したりしてるのがおかしい。

    愛知のテドロスも反日展したのに愛知では詳細に報道されなかったり、テレビ局は不自然なくらい擁護してるんだよな…なんかそれと同じ臭いがする。

    • 8
    • 21/04/28 17:35:25

    人間なの?
    子供を奪われ絶望し自ら命を絶った元奥様の死。
    他人のことなんてどうでもいいから人の旦那と不倫したり血税が使われている議員パスを好きに使うことにも罪悪感など一切無いんでしょうね。

    • 17
    • 21/04/28 17:30:10

    こんなのが国会議員と弁護士で許されるんだ

    • 15
    • 21/04/28 17:28:23

    >>123 闘病のために仕事してなくて経済力がないとみなされて親権とられたんだって。子供との面会も、途中から拒否されて会うことすらできなかったそう(週刊誌のインタビューに応じたことを理由に)

    病気に不倫に離婚、挙げ句子供に会わせないとか絶望するの当たり前。こんなのがまかり通ってる日本って何なの。

    お子さんはこんな奴らと接触しないよう、親族の方に引き取ってもらった方がいいんじゃ…

    • 18
    • 21/04/28 17:26:38

    昨晩このニュース知って、こっちまで鬱気味になってきたわ
    衝撃的すぎて

    • 20
    • 141

    ぴよぴよ

    • 21/04/28 17:13:06

    まじなの?

    • 1
    • 21/04/28 17:11:43

    心臓に悪いわ
    元奥さんと子供が不幸すぎて

    • 11
    • 138
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/28 16:48:29

    >>133
    子供も愛してなさそうだけど
    こういう男は子供すら道具
    実際育ててるの祖母任せみたいだし

    • 13
    • 21/04/28 16:45:25

    さすが朝鮮人!w

    • 4
    • 136
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/28 16:40:19

    「男女の関係はありません」って嘘でも会見で語っておいて堂々と不倫を続ける。
    完全に国民を馬鹿にしてる。
    自分は特別だと思い過ぎて他人に対して何も感じなくなるんだろうか。

    • 18
    • 21/04/28 16:36:39

    >>131
    奥さんから奪うだけ奪うって一人ぼっちにするの酷すぎる。不倫女も慰謝料払うとは思えないし

    • 12
    • 21/04/28 16:35:48

    こどもって男の子?女の子?
    男の子ならとんでもない大人になりそう。弱者をばかにして死まで追い込んだ父親のように

    • 5
    • 21/04/28 16:29:37

    >>117子供は愛していても、妻は愛してないんだよ

    • 0
    • 21/04/28 16:28:14

    不倫の末、不倫相手の妻が自殺って、
    最近ラインのallaboutだったかな。専門家の情報コンテンツにあった。

    • 0
    • 21/04/28 16:01:32

    子供が私の全てで、私の命。
    不倫はともかく、親権取られたら私も死ぬと思う。
    元妻には同情する。
    そしてこのクズでゲスな二人はしねばいい。

    • 16
    • 130
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/28 15:34:02

    元アニー
    汚すな

    • 2
    • 21/04/28 15:32:11

    そもそもさ、自殺かどうかも怪しいと思うんだけど。色々メディアに出て騒いでるから、消されたとかない?こわい。

    • 5
    • 21/04/28 14:28:30

    保育園の人なんだ、以外にママスタもチェックしてそうだねー。

    • 0
    • 21/04/28 11:49:17

    闘病中の専業だったとしても親に経済力があって一緒に育てまーす!となればわりと親権もとれそうなのに…
    そのへん謎というかこの不倫夫そこそこヤリ手弁護士なのかな更に許せん

    • 1
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ