義実家からの出産祝い… へのコメント(No.214

  • No.205 宇喜多秀家

    21/04/27 14:26:12

    男でも女でもさー、相手の実家と距離が近すぎて依存関係になってるような場合、感謝どころかウザさしか感じないもんじゃないの?
    旦那さんが頼んでベビーベッド買ってもらったの?うきうき母娘で買いに行ったんでしょ。
    知らんがなって感じ。

  • No.214 山椒@主

    21/04/27 15:56:02

    >>205
    お祝い金の代わりということで買ってもらって、産後に現金もくれた。
    その場で開けたりしないからそんなに入ってるとは思わなかったけど。
    私は逆の立場ならお礼くらい言うけどな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.217 柿崎景家

    21/04/27 15:58:28

    >>214
    お礼だけは言ってって言えばいいだけ。
    金額差は関係なく、夫がお礼すればいいんだよね?
    義実家と比べて批判的な感じで言えば必ず関係悪化する。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。