• No.294 津軽為信

    21/04/26 22:59:18

    私はレジ(接客)する側だけど笑顔で対応はする。
    だって笑顔と無愛想では笑顔のがクレームに繋がりにくいし。
    自己防衛&お互いが気持ち良くレジ精算する為に笑顔は必要かな?と思う。
    早く正確に・・・はわざわざ言うまでもなくレジ業務では当たり前の事。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。