カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
21/04/26 22:16:05
愛想笑いはいると思う。 私は愛想良い人を選んでレジに並ぶし。
21/04/26 22:19:48
>>214あなたは商品を求めてないの?店員を求めてるの?買い物してるなら商品求めてる愛憎良い悪い関係なくレジ済ませないの?いちいち顔見てるの?そんなの気にしてたら買い物出来ないよ?ネットショップ利用した方がいいね 、あなたは。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/04/26 22:24:12
>>218 商品買う為には店員にも会わないといけないから商品=店員はセットになるでしょ これが欲しいと思って買い物に行って無愛想に対応されるよりは愛嬌のある店員に対応してもらって気持ちよく帰りたいもんじゃない?
21/04/26 22:32:58
>>218 ムスッとしてる所には並びたくないよ、見てるだけで不機嫌だし。 人と接しないといけないんだから愛想いい人の所行くよ。 店員にもの尋ねる時も愛想いい人の方が良いわ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:37:23
50
2
26/06/23 07:33:04
293899
3
26/06/23 06:24:55
154
4
26/06/23 07:12:58
11
5
26/06/23 07:21:44
36
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:32:48
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:20:13
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.214 豊臣秀吉
21/04/26 22:16:05
愛想笑いはいると思う。
私は愛想良い人を選んでレジに並ぶし。
No.218 匿名
21/04/26 22:19:48
>>214あなたは商品を求めてないの?店員を求めてるの?買い物してるなら商品求めてる愛憎良い悪い関係なくレジ済ませないの?いちいち顔見てるの?そんなの気にしてたら買い物出来ないよ?ネットショップ利用した方がいいね 、あなたは。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.227 匿名
21/04/26 22:24:12
>>218
商品買う為には店員にも会わないといけないから商品=店員はセットになるでしょ
これが欲しいと思って買い物に行って無愛想に対応されるよりは愛嬌のある店員に対応してもらって気持ちよく帰りたいもんじゃない?
No.246 豊臣秀吉
21/04/26 22:32:58
>>218
ムスッとしてる所には並びたくないよ、見てるだけで不機嫌だし。
人と接しないといけないんだから愛想いい人の所行くよ。
店員にもの尋ねる時も愛想いい人の方が良いわ。