やっぱりSnowManってクソだった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/03 14:00:54

    シングルミリオン達成したとかいうけど、巷で全然聴かなくない?どんな曲かも分からない。
    普通今時ミリオンいくほどちゃんと人気あればそれなりに聴く機会増えそうだけどね。
    香水とか夜に駆けるとか、意識しなくても勝手に知ったし

    • 1
    • 34
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/28 16:03:09

    >>32
    がっかり発言ばっかりじゃん。。
    去年SexyZoneは、コロナ禍でみんな大変だから無理までしても買わないでねと言ったんだよね。

    • 1
    • 21/04/28 15:17:36

    今の時代の子やな~きもいねんこいつら

    • 4
    • 21/04/28 15:14:44

    >>27
    SNSで「俺らも数百枚買ったから買え」なんて煽るジャニーズ、スノストくらいよ

    • 3
    • 21/04/28 12:30:40

    公演中止になったところで、自分達のお給料は出るし、痛くも痒くもないんだろうね
    それじゃファンはついていかないね

    • 2
    • 21/04/28 12:23:18

    >>23 けどナダルだ

    • 3
    • 29
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/28 12:00:32

    >>27
    最近いいなと思ってたけど、色々出てくるのね、Snow Manって、、

    • 1
    • 21/04/27 20:28:53

    >>22
    ウエストもライブで
    「コロナでも、ルールは破るもの」って言って
    記事になってるよ

    • 1
    • 21/04/27 20:27:43

    ブログのやつね
    「前も金積まないファンは、前世で得を積まなかった」って言って
    スノーマンは記事になったよね。

    • 2
    • 21/04/27 08:33:10

    芸人だからしょうがない
    ジャニーズじゃないからねー

    • 5
    • 21/04/27 08:28:04

    一番辛いのは本人たちだと思うけど?

    • 4
    • 21/04/27 08:27:02

    イチイチトピ立てて動画の宣伝かい?

    • 0
    • 21/04/27 08:25:05

    イケメン1人もいないとかすでにオワコンじゃんか
    あ、気象予報士の資格持ってる子いたよね?あの子は好青年ぽくていいけどね

    • 4
    • 21/04/27 08:23:05

    >>16
    WESTメンバーのブログ良かった!
    ジュニアの子たちでさえ、ファンの子たちに寄り添ってくれてるのにね。

    • 0
    • 21
    • 足軽(槍)
    • 21/04/27 00:03:10

    >>20
    ありがとう。検索してみた。
    他グループファンがブチ切れてるように見えたけど(笑)

    • 0
    • 21/04/26 23:59:03

    滝沢歌舞伎 お見送り で検索してみて

    • 0
    • 19
    • 無職のヌコ
    • 21/04/26 23:58:02

    どんな人なのか見てみたが、俺っちが入っても違和感無さそう(笑)
    (=^ェ^=)

    • 5
    • 21/04/26 23:53:53

    スノーマンって売り上げとかはすごいみたいな感じで持ち上げられてるけど、全然話題にあがないよね

    • 5
    • 21/04/26 23:52:53

    この人達にファンがいるのが本当に謎
    ファンはどこがいいのか教えて欲しい笑

    • 6
    • 16
    • 立花誾千代
    • 21/04/26 23:47:17

    要はファンの気持ちを考えてない ってことだよね。
    私はこの人たちのファンじゃないから 改めてファンじゃなくて良かったと思った。
    悔しい、さみしい思いをさせてしまってすみませんっていってくれた 私の推しはやっぱり素敵だな

    • 3
    • 21/04/26 23:42:15

    この程度で最低なんだ。見てないけど。

    粘着してないで、自分の推しの動画ても見てたらええやん。

    • 3
    • 14
    • 立花誾千代
    • 21/04/26 23:30:27

    やっぱり最低なんだよ。

    • 1
    • 21/04/26 23:23:30

    公演中止のお知らせ動画ならそれはダメだね。
    他の番宣とかバースデー動画ならいいけど。

    • 2
    • 21/04/26 23:20:55

    逆に笑顔の動画にしてくれて元気出た!って人もいっぱいいるんだけど笑

    • 3
    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/26 22:26:36

    マジでなんの話?
    中止前の舞台の演出のことで行けなくなった人らが荒れてるのは知ってるけど

    • 2
    • 21/04/26 20:20:50

    >>8でも売れてるよねwクソなのにw

    • 0
    • 21/04/26 20:19:46

    >>4滝沢歌舞伎って舞台公演やってたけどコロナで緊急事態出て公演中止になったんだって。ファンはすごい落ち込んでるのにバカみたいな動画あげて叩かれてるw

    • 0
    • 8
    • 甲斐宗運
    • 21/04/26 20:18:45

    クソなグループなのは最初っから知ってたわ。

    • 4
    • 7
    • 山県昌景
    • 21/04/26 20:17:47

    リーダーがあれだし

    • 5
    • 21/04/26 20:17:40

    >>5有料動画らしくてインスタに載ってるけどはるの違反だよね。桜吹雪撒き散らしてイエ~イ!!みたいな感じで空気読めないグループで本当笑った(笑)結構好きだったのにクソすぎたw

    • 0
    • 21/04/26 20:01:26

    どこ情報?
    リンクはってー!!

    • 0
    • 4
    • 長野業正
    • 21/04/26 20:00:35

    ちょっと何言ってるかわからない

    • 13
    • 21/04/26 19:59:51

    こんなメンタル崩壊して意味わからないグループある意味初だわw

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 足軽(弓)
    • 21/04/26 19:55:27

    クソなのは最初からだと思ってたよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ