陸上大会にトイプードルが乱入 1位でゴールし拍手喝采【アメリカ合衆国】

  • ニュース全般
  • 柴田勝家
  • 21/04/26 16:57:26

アメリカの陸上大会に突如としてトイプードルが乱入 1位でゴールで拍手喝采

2021/04/25 19:13:32

アメリカのユタ州ローガン高校にて4月17日に行われた高校生陸上競技大会にて珍事件が起きた。
女子800メートル走を走っていたときだった、アンカーの選手が走っているときに突如として観客席からトイプードルが乱入し全力疾走。4位から走ってきたトイプードルは、そのまま残り200メートルを走り、1位でゴールした。

これを見ていた観客は大喜びし拍手を送ったという。映像では残り120メートルからの物が確認でき、100メートルを10.5秒で走った記録となっている。ウサインボルトには及ばない物のかなり速い。

ただこの犬は正式参加ではないため失格となってしまった。犬の名前はホーリーで、他の選手が飼っていた犬だったことが判明。

ゴゴ通信(※動画あり)
https://gogotsu.com/archives/63859

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 本願寺顕如
    • 21/04/29 09:43:00

    ぶっちぎりの1位の人を余裕で抜かすワンちゃんw可愛い

    • 1
    • 36
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/29 09:24:53

    みんなが走ってるから自分も我慢しきれなくなったな。かわいー

    • 1
    • 35
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/29 09:21:45

    飛んでる(笑)
    自分も走りたくなったのかな、可愛い

    • 1
    • 21/04/29 09:19:55

    人間なんて、本気出されたらトイプードルにさえ敵わないんだもんなぁ。

    • 1
    • 21/04/29 09:18:54

    ラスト足をゆるめての余裕の勝利w

    • 1
    • 21/04/28 09:18:48

    爆走!超加速!!幻のゴール!!

    • 1
    • 21/04/28 09:07:47

    アメリカのこういうノリ?好き。
    日本だったら飼い主叩くよね。
    しかしちゃんとレーン内走るワンちゃんすごいなー。
    最後1位の選手のところで減速して抜かしてもいいですか?って顔して見てたのが笑えたw

    • 6
    • 21/04/28 09:07:19

    犬てこんなに足早いのね。

    • 2
    • 21/04/28 09:06:02

    こういうの好きw

    • 4
    • 21/04/28 09:05:21

    乱入好きだよねアメリカ人。野球場によくワシとか猫とかリスとか乱入するけど、解説者笑ってるわ。

    • 3
    • 21/04/28 09:02:54

    うちの父です、すみません

    • 4
    • 26
    • 長宗我部信親
    • 21/04/28 09:01:51

    >ウサインボルトには及ばない物のかなり速い。

    ボルトすげーなww

    • 4
    • 21/04/28 08:59:59

    観客が大喜びで拍手ってすごいね。さすがアメリカ。
    日本だったらネットで大炎上で飼い主はフルボッコだわ。
    そう考えると日本人って良く言えば気真面目、悪く言えば頭が硬くて柔軟性が全くないね。

    • 5
    • 21/04/28 08:57:15

    トップの選手までかなり距離あったから、えーこれ本当に一位になるの?と思って見てたらすごい勢いで追い付いててビックリ

    • 4
    • 21/04/27 22:20:40

    犬が苦手な私からしたら恐怖以外の何者でもない

    • 0
    • 21/04/27 22:18:36

    浮いてる可愛い笑

    • 1
    • 21/04/27 22:16:14

    ちゃんとレーン内走っててワロタw

    • 5
    • 21/04/27 15:12:43

    うちのプードルもめちゃめちゃ早いよ!笑
    ハンデあげてもあっという間に子供達に追いつく!笑

    • 1
    • 19
    • 本願寺顕如
    • 21/04/27 14:48:51

    欽ちゃんの仮装大賞で出番が終わっても何度も何度も舞台に子供を行かせて番組の妨害した親がいて、名前忘れたけど「その子は悪くない!親が悪い」って審査員が注意した話思い出した。野良犬ならしょうがないけどわざとだよね。

    • 0
    • 21/04/27 14:43:53

    この犬は正式参加ではないため失格となってしまった。
    って…(笑)

    • 5
    • 21/04/27 14:40:23

    わんわんお!

    • 0
    • 21/04/27 09:35:21

    笑った

    • 4
    • 15
    • 立花誾千代
    • 21/04/27 07:45:02

    見た。凄く速かった。
    選手の飼い犬なんだね。

    • 0
    • 21/04/27 07:43:19

    なごむニュース
    走ってた選手はびっくりしただろうけど(笑)

    • 4
    • 21/04/26 20:37:06

    トップを走ってた選手、2位以下をかなり引き離してぶっちぎりだったのに、それに追い付くトイプーちゃんすごい

    • 11
    • 21/04/26 19:46:55

    >>3アメリカ最高だわ!日本だったら飼い主フルボッコだもんな

    • 16
    • 21/04/26 19:18:36

    >>3
    日本だったら即離した奴を犯人捜しだもんね…

    • 5
    • 21/04/26 19:15:41

    応援してる人達もノリノリですな

    • 8
    • 9
    • 立花宗茂
    • 21/04/26 17:13:59

    >>2
    トイにしてはデカいね
    ミニチュアくらいかも

    • 2
    • 8
    • 霧隠才蔵
    • 21/04/26 17:10:41

    でも、危なかったよね…
    報道の仕方よね

    • 5
    • 21/04/26 17:10:37

    >>4
    元は猟犬だからね。
    本能的には足速いし嗅覚は他の犬より優れてるし頭いいよ。
    品種改良とかあるから全部の個体が当てはまるとは言えないけど。

    • 3
    • 6
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/26 17:09:23

    かなワンわ~

    • 6
    • 5
    • 馬場信春
    • 21/04/26 17:07:48

    ナンバーわん!

    • 6
    • 4
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/26 17:07:43

    元記事の動画見てきたけどめっちゃ早いね!
    カワイイだけじゃなかったんだ、トイプーって

    • 5
    • 3
    • あんみつ
    • 21/04/26 17:07:25

    アメリカのこのノリ好きだわ

    • 10
    • 2
    • 古田織部
    • 21/04/26 17:06:27


    トイプーちゃん、なんか大きくない?笑

    • 7
    • 1
    • 成田甲斐
    • 21/04/26 17:05:51

    わんダフル

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ