• No.12 武田信玄

    21/04/26 15:16:27

    病院もボランティアで運営しているわけじゃないんだからそんな増やせ増やせ言われたところで大変でしょ。
    単純にマンパワーが足りてないし、例えば凄い好条件で人員募集したとするじゃん?
    で、政府の要請通りたくさん病床数増やして人員も増やすじゃん?
    それで、コロナ終息したらどうすんの?
    2年後か数年後かわからないけどワクチンいきわってコロナが終息して普通の生活が戻りましたー。
    ってなったあと増やした人員どうするよ?
    そもそもコロナが終息したらクビになるかもしれない所に資格持ってる人達が集まる?
    経営者はそこまで考えないといけないんだから大変よ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。