• No.44 真田幸村

    21/04/26 08:32:56

    >>26
    旦那が言いたいのはそういうことではなく、独身時代の借金は共有財産には当たらないはずだけど。そもそも、奨学金の返済は主親がするという条件じゃ無かった?
    と言われました。

    旦那の収入で生活はできます。

  • No.55 織田信忠

    21/04/26 08:36:31

    >>44
    当初の条件はそうだったとしても、人間生きていたら状況は変わるからねぇ。
    主さんも親が返してくれることになってたとしても自分がある程度の収入を得るようになったなら少しくらい自分で負担しようとは思わなかったのかな?(今更言っても仕方ないけど)
    旦那さんの収入で生活できるなら主の収入を返済に充てるしかないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。