ファーストフードで、のんびりメニュー選んでる人なんなの?

匿名

立花道雪

21/04/25 19:45:03

後ろ並んでるんだから、さっさと決めて欲しいわ。食べたいもの決めてから行くよね?店員さんも並んでるにも関わらず、5人以上いて誰一人レジやらない。メニュー決めてた人も後ろ待たせてるのに
「すみません」も言わない!イライラが止まらん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 明智光秀

    21/04/25 19:49:14

    それがファストフードよ。安い店なんだからイライラしないことだよ。客も店もそのレベルの人間の集まりなんだからさ。

  • No.2 織田信長

    21/04/25 19:51:17

    どのファーストフードか知らないけど
    レジってコンビニみたいに誰でもしていいってわけじゃないからなぁ
    ポジションきまってんのよ
    そこは許してやって

  • No.3 戸沢盛安

    21/04/25 19:52:16

    レジの更に後ろ見てごらんよ
    みんなばったばった動いて働いてるよ
    待っているように感じてもさ並んで注文して受けとるまでレストランより早いよ?
    ちゃんとファストフードだよ
    落ち着いてぇ

  • No.4 島津家久

    21/04/25 19:53:26

    そんなに食べるもの決めていかないわ。
    決めていくならメニュー表いらないじゃん。

    10分もかけてるわけじゃなし。ゆっくりとか言っても1分かかるかどうかくらいでしょ。他人にイライラしすぎる人って本当嫌い。

  • No.5 豊臣秀長

    21/04/25 19:57:54

    誰一人レジやらないってどう言うこと。
    客が決まらないから他の作業してたって事?

  • 広告
  • No.6 立花道雪

    21/04/25 19:58:40

    >>4そのくらいだったら待てるし、2.3分もだからムカついたのよ!怒鳴ってやろうかと思ったよ

  • No.7 立花道雪

    21/04/25 19:58:46

    >>4そのくらいだったら待てるし、2.3分もだからムカついたのよ!怒鳴ってやろうかと思ったよ

  • No.8 陶晴賢

    21/04/25 19:58:50

    客にはイラつくけど、店員にはイラつかない。
    最低時給で働いてる底辺パート、社員も底辺だもん。

  • No.9 武田信玄

    21/04/25 20:00:03

    2、3分も待てないのか、、やばいな

  • No.10 本願寺顕如

    21/04/25 20:01:08

    >>8
    見下してるんだね。最低。なんで利用してんの?利用すんなよ。

  • No.11 織田信長

    21/04/25 20:02:47

    >>5
    レジ対応が1人しかいなくて他にスタッフが5人いるのにその人たちが別のレジに入らないってことでしょ

  • No.12 立花道雪

    21/04/25 20:02:56

    >>8店員さんには、そこまでイラつかないけど待たせてんだから、後ろに3人並んでるだから
    「すみません」は言うべきでしょ?2、3分って言ったけど5分だと思う

  • No.13 立花道雪

    21/04/25 20:03:02

    >>8店員さんには、そこまでイラつかないけど待たせてんだから、後ろに3人並んでるだから
    「すみません」は言うべきでしょ?2、3分って言ったけど5分だと思う

  • No.14 長宗我部信親

    21/04/25 20:03:43

    そんなカリカリしてるなら行かなきゃいいだけ。

  • No.15 武田信玄

    21/04/25 20:06:00

    待たなくてもいいようにネット予約とかあるのにね

  • No.16 足軽(旗指)

    21/04/25 20:06:08

    >>5これ、お店側だと、オーダーとっても、つくれる人が少ないと結局待たせちゃうから、レジがあっても取らない場合がある。予約の人がきて、レジいっぱいだと「予約してるのにレジも待たなきゃならないの?」って言われるし。

    あと、5人いても、3人新人さんってパターンもある。。。

  • No.17 立花道雪

    21/04/25 20:06:31

    >>14待たせた人、3人並んでたのに謝らないんだよ?余計に腹たちます。謝るくらいは常識じゃない?

  • No.18 山県昌景

    21/04/25 20:06:38

    頭が悪い人は短気らしいよ

  • No.19 風魔小太郎(強い)

    21/04/25 20:07:25

    マックはメニューの表示がわかりにくいから時間かかるのわかるわ。通いなれてない人なら特に。レジは衛生面の関係でやる人決まってるんじゃない?お金触った手で他のことできる?

  • No.20 佐竹義重

    21/04/25 20:08:03

    コロナでカリカリしてる人増えたよね

  • No.21 榊原康政

    21/04/25 20:08:50

    >>17
    え?振り返って「お待たせしてすいません~」なんて言われたことないんだけど……どこの常識?って言うか待たされるの嫌ならモバイルオーダーしてから行けば?

  • No.22 丹羽長秀

    21/04/25 20:09:14

    そういうウザさが無いのが高級バーガー店だし

  • No.23 高坂昌信

    21/04/25 20:10:46

    謝られたところで主のイライラが解消されるわけでもないし別に良くない?
    そういう人ってどんくさいから謝る時もゆっくり振り返ってすみません~って言ってゆっくり去っていくと思うよ

    あとモバイルオーダー使いなよ

  • No.24 立花道雪

    21/04/25 20:10:50

    >>21そんな待つなんて思ってもいなかったし。3人並んでたら申し訳なさを感じるでしょ?

  • No.25 直江兼続

    21/04/25 20:11:05

    見えるから頭にくるのかな。
    ドライブスルーなら黙って待てるんだよね?

  • No.26 真田幸隆

    21/04/25 20:11:16

    ファストフードね

  • No.27 丹羽長秀

    21/04/25 20:12:22

    混んでる時に行かなきゃ良い

  • No.28 徳川家康

    21/04/25 20:12:25

    行き慣れていなかったら、時間かかっても仕方ないんじゃない?
    店員さんが「お待たせしました」って一言いえば済む話。
    必ず食べたいもの決めてから行く訳じゃないでしょ。

  • No.29 長宗我部信親

    21/04/25 20:13:36

    >>24
    申し訳なさを感じろ!謝れ!って?(笑)
    きちがいだわー(笑)
    そんな主はなぜモバイルオーダーしなかった?
    今どきカリカリしながら並んでるなんで時代遅れだよ?
    イライラする人は事前にオーダーしておくよね?

  • No.30 丹羽長秀

    21/04/25 20:13:53

    >>8 無職が何を偉そうに…

  • No.31 堀秀政

    21/04/25 20:14:44

    >>24
    行き慣れてない人はメニューに気を取られて
    後ろの人にまで余裕無いと思うよ。

  • No.32 長宗我部信親

    21/04/25 20:15:24

    >>17
    謝ったことないし謝られたこともない。
    むしろゆっくり選んでどうぞーって思ってるよ(笑)
    そんなせかせかする意味がわからないんだけど(笑)

  • No.33 榊原康政

    21/04/25 20:16:05

    >>24
    主さんは謝られたら許せたの?なんとなく「謝るくらいならメニュー決めてから来いよ!」って言いそうなタイプに思えるんだけど。

  • No.34 豊臣秀長

    21/04/25 20:17:00

    取り揃える係、ドリンクを作る係、渡す係、ドライブスルーの係、全体を見てサポート入ったり、電話に出たりいろいろする係などそれぞれ役割があるので、簡単にはレジは開けられないのです。それによって注文はどんどん受けられても商品が出せなくなっちゃう。

  • No.35 立花道雪

    21/04/25 20:18:41

    >>29でた。主批判。性格悪いね。

  • No.36 あんみつ

    21/04/25 20:19:31

    >>35
    主に言われたくないと思うww

  • No.37 足軽(弓)

    21/04/25 20:19:34

    マックかなんか?
    そんなせかせかしてんならモバイルオーダーすりゃいいじゃん。

  • No.38 長宗我部信親

    21/04/25 20:20:14

    >>35
    性格悪いの自分でしょ(笑)
    なんで謝らないの?ってどこまで傲慢なの?

  • No.39 島津豊久

    21/04/25 20:20:45

    そのうち 5分って言ったけど10分くらい待たされてました。 とか言い出しそうw
    主必死
    頑張れw

  • No.40 馬場信春

    21/04/25 20:21:01

    まだファーストフードとか言ってる人いるんだ、、恥ずかしい笑

  • No.41 匿名

    21/04/25 20:23:03

    まぁ私もせっかちだから分かるわ。
    決めてから並べや!って思ってる。言わないけど。

  • No.42 足軽(弓)

    21/04/25 20:24:47

    ファストフードなんて小さい子連れも多いし
    イラつくだけ無駄

  • No.43 足軽(弓)

    21/04/25 20:25:36

    こんなしょうもない事でカリカリして生きづらさ感じない?
    人生損してそう色々と。

  • No.44 滝川一益

    21/04/25 20:26:27

    >>40
    どうでもいいわ

  • No.45 一条兼定

    21/04/25 20:26:30

    ドナルドマジック

  • No.46 長宗我部信親

    21/04/25 20:27:40

    >>41
    そんなの勝手なマイルールでしょ?
    店側は「事前にメニューをお決めになられてからオーダー列に並んでください」なんて言ってないんだから。

  • No.47 前田利家

    21/04/25 20:28:25

    スタバにも老人仲間で来ててスローだから、
    主そんなのの次だと心不全起こしそうだね

  • No.48 豊臣秀吉

    21/04/25 20:29:19

    だからスマイル0円がメニューにあるんだな

  • No.49 真田昌幸

    21/04/25 20:31:10

    >>40
    え、どっちでもよくない?
    日本でautumn sale とも言うし
    falll sale とはあまり聞かないけど
    autumnもfalll もどっちも使うようなもんだと思ってた

  • No.50 風魔小太郎(強い)

    21/04/25 20:31:23

    行きなれた店でもメニュー表リニューアルされてたらむちゃ迷う時ある。

    時々「お決まりの方からこちらにどーぞ!」って言われてささっと行ったのに、連れの人に「どうする?」とか言ってその場で相談してる人には決まってないんかーいと思う時はある。

1件~50件 ( 全72件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。