河合 郁人ジャニーズのモノマネやめてほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/26 22:15:12

    >>125
    河合がタッキーに推され出すようになってから中居一度も河合と共演してない

    • 1
    • 21/06/05 06:26:32

    まだやってるの?

    • 1
    • 21/06/05 05:55:27

    ほんとにこいつ嫌い。番組でお金地元?で使うの見たけどつまんなかったし。笑い方もきもい

    • 2
    • 21/06/05 02:25:14

    おばさんの私でさえ少年隊のものまねされてもわかんないよ

    • 2
    • 21/06/05 02:11:25

    >>151
    どこでもシャシャリ出てきて見たい番組に出てくるから
    ウザいから
    モノマネならジャニ番組でやれ!

    • 3
    • 21/06/05 02:09:22

    河合が特に嫌いとかないけど真似されて嫌なのは分かる
    大体の人は好きな芸能人をバカにしたようなモノマネして笑い取ってる人嫌いでしょ

    • 3
    • 21/06/04 22:50:55

    宮田の手を切ったんだっけ?いじめを笑いながら話す人よね
    河合のモノマネ面白いって言ってる人は
    サイコパスが多そう

    • 2
    • 21/06/04 22:33:12

    私はけっこうすき笑

    • 3
    • 21/06/04 22:31:24

    興味ないから別にどうでもいいけど、似てるーとはなるよ?誰得とかそういう問題じゃないよね笑


    バラエティ番組テレビ観ていて得って何?
    いちいちそんなこと毎回考えながら全てのテレビ観てるの?

    • 1
    • 21/06/04 22:27:55

    少クラの河合のモノマネコーナー邪魔

    • 2
    • 21/06/04 09:57:14

    笑えない

    • 0
    • 21/06/04 09:56:43

    >>142
    きもいよね

    • 0
    • 21/06/04 09:47:43

    キムタクのモノマネきもい

    • 1
    • 21/06/04 08:37:38

    >>135松潤も似てないよー!どーもぉー松本潤でぇす☆とかって歩きながらのやつ。東山ですだけやっとけ!

    • 0
    • 21/06/04 08:35:59

    サザエさんの磯野家一家みたいな「F」とかの服は何なの笑

    • 1
    • 21/06/04 08:33:38

    >>140
    きれいじゃない

    • 1
    • 21/06/04 08:26:56

    ちょっときれいなフット後藤だよねこの人

    • 3
    • 21/06/04 08:25:50

    >>137
    ジュニアの番組なのに、河合のモノマネコーナー10分以上ある

    • 1
    • 21/06/04 06:57:21

    >>137
    タッキーが幹部になったら、少クラ
    河合だらけになったよね

    • 1
    • 137
    • シャトーブリアン
    • 21/06/03 08:55:51

    >>116
    ジャニヲタ番組でもやめてほしいよ!
    いつまでJrの番組に出てるんだよって毎回思う。

    • 2
    • 21/06/03 08:54:26

    おもしろくないし飽きた

    • 1
    • 21/06/03 08:51:27

    キムタクの真似とか似てないと思う

    • 0
    • 21/06/03 08:49:30

    >>133
    後輩が河合のモノマネもちあげるのきもいよね、

    • 1
    • 21/06/03 06:56:59

    外では勝手にやれ!だけど

    少クラではやるな。
    時間勿体ない、Jrに歌わせろ。

    • 3
    • 21/06/03 06:35:32

    >>127
    どうい

    • 0
    • 21/06/03 01:46:21

    >>129
    いないよ

    • 0
    • 21/05/26 15:30:58

    面白くないし
    たいして似てないし
    つまらない!

    • 5
    • 21/05/26 15:30:24

    この人のファンいるの?
    聞いたことない

    • 3
    • 21/05/26 15:30:04

    先輩のモノマネするなんて度胸あると思うな!
    私は嫌いじゃない。

    • 4
    • 21/05/26 15:25:45

    >>112 こんな下らない問答に小さいも大きいもあるかよ笑
    偉そうに笑

    • 1
    • 21/05/26 15:22:45

    >>123
    マッスーが怒って。手のふりやめた
    って河合が笑いながら話してた

    • 1
    • 21/05/26 15:21:42

    >>123
    河合は中居に悪口言いまくりだよ「中居さんのファンに"○ね"って手紙よくもらいます、中居さんが凄い嫌な顔されます」って、
    内輪ネタしか出来ないのに外部MCなんか出来ない
    少クラも自分語りばかりだし

    • 1
    • 21/05/26 15:19:09

    気持ち悪い

    • 2
    • 21/05/26 15:17:17

    少クラで司会とかしてるし、司会者枠で生き残りそうだと思う。
    中居君みたいな感じ?
    そこまで好感度高くないだろうけど。
    モノマネも、真似されてる本人が良ければ良いと思う。

    • 0
    • 21/05/26 15:15:26

    うん、面白くない。
    本人にも何の得もないし辞めた方が良い。

    • 2
    • 21/05/26 14:57:41

    >>118
    ジャガーズ消えたのは河合のせい?

    • 1
    • 21/05/26 08:57:25

    生き残るためには個性や何か芸をもたないと消えていくから、必死なんだよ。

    • 2
    • 119

    ぴよぴよ

    • 21/05/26 08:56:12

    ジャガーズ?
    ジャニーズにありがちなこと真似するコンビ。
    そっちのほうが好き。

    • 3
    • 21/05/26 08:42:45

    風磨とこの人は面白いと思う

    • 2
    • 21/05/26 08:41:47

    >>115
    ジャニヲタ番組でやれ!音楽番組でいちいちやるな
    邪魔

    • 2
    • 21/05/26 08:36:23

    ファンは嫌なんだね。
    じゃない人からしたら楽しいけどね

    • 0
    • 21/05/26 08:33:45

    >>112
    しつこいし、うざいのよ!10年くらい同じことしていて
    しかも「面白いだろ」って共演者に押し付ける感じが嫌だ
    ジャニーズ番組だけでやってろよ

    • 5
    • 21/05/26 08:33:30

    KinKi Kidsのものまね笑った

    • 0
    • 21/05/26 08:31:10

    クオリティ高いし、普通に下手なジャニーズより歌も踊りも上手いよね?

    わたしは面白いと思うけどなぁ。
    ファンからすると小馬鹿にされてる気がするんだね、ちっちゃいなぁ(笑)

    • 1
    • 21/05/26 07:22:36

    >>109
    マッチも手越も抜けて嫌いなジャニーズ
    上位にいきそう
    ライバルは小山

    • 1
    • 21/05/26 00:51:41

    >>109
    デビュー当時から「自分だけ売れたら良い」って言ってたよね
    だからエビヲタからも、嫌われもの。
    メンバーの話しテレビでほとんどしなくて
    知名度あるジャニーズの話しばかり

    • 2
    • 21/05/26 00:35:04

    郁人好きだから、やめて欲しい。
    無駄に人に嫌われて欲しくない。

    • 2
    • 21/05/26 00:25:52

    >>107
    浮所懐かないよ。

    • 1
    • 21/05/25 19:43:47

    >>105やだー。浮所くんが心配。

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ