福田雄一監督作品、みんなは好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/25 23:27:10

    内輪の馴れ合いって感じで好きじゃないな。楠雄なんて漫画めちゃ面白いのに映画何あれ?って感じだもん。

    • 1
    • 21/04/25 23:24:41

    33分探偵と天魔さんがゆくは好き。
    他は内容入ってこない。

    • 0
    • 31
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/25 23:19:20

    基本的には好きだけど、佐藤二郎さんが出てるところは面白くないから、早送りしたいといつも思う。

    • 2
    • 21/04/25 23:15:26

    >>6
    「あれ?今笑ってた?」くらいなら面白いけど、毎回毎回そこを撮るために頑張ってる感じなのが鬱陶しい。

    • 0
    • 21/04/25 23:13:43

    A型の男は好きだけど
    A型の女は苦手よ。なぜかしら。

    • 0
    • 21/04/25 23:10:41

    すっごく好き!!!
    絶対に見ちゃう。あんまり深く考えずに笑えるw

    あと、今までそういうキャラじゃなかった俳優さん達に無茶をさせてキャラ崩壊させるのが最高にハマるw

    • 0
    • 21/04/25 23:10:34

    すっごく好き!!!
    絶対に見ちゃう。あんまり深く考えずに笑えるw

    あと、今までそういうキャラじゃなかった俳優さん達に無茶をさせてキャラ崩壊させるのが最高にハマるw

    • 0
    • 21/04/25 23:05:24

    あんまり好きじゃないな
    面白いでしょ?クスクス って感じで

    • 2
    • 25
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/25 21:20:21

    好き。
    銀魂2は泣くと思わなかった
    三浦春馬に向けた映画なのかと思うくらいだった
    あれはやばいな…

    • 0
    • 21/04/25 21:15:04

    >>16
    コドモ警察は?

    • 0
    • 21/04/25 21:13:28

    だいきらい。
    A型だけど。
    ムロと佐藤はトーク番組出てるとチャンネル変えるから福田組や福田の作品の中でもまずこの二人が嫌いなんだなw
    福田の作品はハチャメチャというイメージかな。

    • 1
    • 21/04/25 21:09:09

    銀魂2で三浦春馬を伊藤鴨太郎役にしてくれてありがとうございます!
    かっこよすぎた。
    銀魂の出演者みんな役が合っててよかったけどな。
    まぁ、好き嫌い分かれるだろうね。わたしは好きだよ、笑いが入るのって。

    • 3
    • 21/04/25 21:05:19

    僕たちと駐在さんは好き

    • 0
    • 21/04/25 21:04:09

    勇者ヨシヒコだけは好き

    • 1
    • 19
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/25 21:04:04

    >>17
    最近の舞台?私は最近福田さんの舞台観に行った。途中、仲間家で盛り上がってるだけと白けた。
    新妻聖子さんの生歌聴けたから良いか・・・と思ったわ。まぁまぁ面白かったけど。

    • 0
    • 21/04/25 21:01:42

    今日から俺は、は面白かったなー

    • 3
    • 21/04/25 20:56:31

    嫌い
    この人のことよく知らないで、俳優目当てに舞台観に行ったら、ドラマと同じような流れでくどいし仲間うちだけで楽しんでる感じ。
    わかりやすいからバカには面白いんじゃない?今日から俺はとか、頭の悪いバカな姉が大好き

    • 1
    • 21/04/25 20:54:41

    好きなのと
    全く面白くないのとある。
    基本的にダラダラ長いアドリブシーンとか
    ため息でる。

    • 1
    • 21/04/25 20:42:40

    あー、またA型批判の人?
    手を変え品を変えしつこいねぇ。

    福田雄一は尺の短い間ドラマはテンポ良くて面白いものも多いけど、
    それを映画で2時間やるもんじゃないよね、って作風なんだと思うよ。
    それだけ。

    血液型関係なし。
    A型の人が皆福田作品のファンなわけでもなかろうよ。

    • 1
    • 14
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/25 20:38:49

    新解釈三國志はガッカリした。
    面白くなさすぎて爆睡しちゃってた。
    キャストが豪華なだけだった。
    仲間内でやってくれ、映画にするなってレベル。

    • 1
    • 21/04/25 20:37:26

    血液型関係ある?
    賀来賢人も橋本環奈も小栗旬も何作か出てるけど、A型じゃないよね。
    作品自体はものによって好き。

    • 0
    • 21/04/25 20:34:19

    コントとか好きだけどドラマや映画にあのノリ持ち込んだら何かね…
    最初はいいけどそのうちどの作品も似たり寄ったりになってきちゃってる感あるね…

    • 2
    • 21/04/25 20:33:28

    大洗にも星はふるなり

    も大好き!!

    • 0
    • 21/04/25 20:33:26

    苦手だから見ない
    好きな役者があの人の作品に出るってなったら泣く
    でも出ないと思う

    • 2
    • 9
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/25 20:33:03

    好き。
    ドラマ映画興味ないけど、たまに子供とか見てる横から見てて、面白いなーって思ったらその人だわ。

    今日から俺は!とかよね?

    • 0
    • 8
    • 直江兼続
    • 21/04/25 20:31:38

    ぼくたちと駐在さんの700日戦争が大好きなんだけど
    福田雄一さん携わってたの最近知ってびっくりした

    ヨシヒコも好きだ

    • 0
    • 7
    • 古田織部
    • 21/04/25 20:29:09

    私好きだよ。勇者ヨシヒコとか大好き

    • 0
    • 6
    • 立花宗茂
    • 21/04/25 20:27:57

    我慢できずに笑っちゃった、みたいなところをちょいちょい入れてくるのはどうかと思う。NG集でも作ればいきのにね。

    • 2
    • 5
    • 結城秀康
    • 21/04/25 20:15:06

    監督が気に入った俳優を、自身の作品に何度も起用するのはあるあるだよ
    今に始まった話じゃないし福田監督が特別って訳でもない
    俗に言う「常連組」ってやつね

    逆に言うと、常連組のメンツを見ればどんなストーリー展開が待ってるのかの予測がつくから、わざわざ作品を見なくても良い…とも言える

    ところで
    主が言う◯型の血液型だから面白くないは違うよ?
    貴女の理解力が足りないだけ。血液型は関係ない

    • 3
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/25 20:12:47

    私好きだよ。あの寒いやり取りも含めて

    • 0
    • 3
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/25 20:11:09

    好きだよ。銀魂面白かった。
    スマスマとか黄金伝説とかのバラエティーの構成とかもやってたんだよね。

    • 0
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 21/04/25 20:05:31

    ドロドロした人間関係のドラマよりは気楽に見られるから好き

    • 0
    • 1
    • 宇喜多直家
    • 21/04/25 17:53:50

    血液型関係あるの?
    私は福田監督すきだけど、あれを寒いとか身内でやれっていうアンチの意見も分からなくもないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ