服はチープなのにバッグばヴィトン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/02 11:03:43

    恥ずかしいよね。だったら布バッグでいいわ。

    • 0
    • 21/05/02 10:49:39

    靴が汚いと残念に思う

    • 0
    • 21/05/02 10:42:54

    >>74
    アウトレットのってのが
    リアルだわ

    • 0
    • 21/05/02 10:41:45

    ブランドの〇〇風バッグより、本物のほうがいいじゃないの。

    • 0
    • 21/04/25 20:49:38

    でもヴィトンが1番何にでも合わせやすい

    • 2
    • 80
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/25 20:49:37

    >>79
    そうではないけど…清潔感がないのってどうなの?って言う方が正解だったかも。
    私が言いたいこととして。

    • 0
    • 21/04/25 20:48:35

    全身キメキメの方がいい?

    • 1
    • 78
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/25 20:46:19

    >>24
    そう!そうなのよ。
    おばさんで、髪もボサボサを一つまとめ。
    服もヨレヨレ。靴も汚い。
    それでもって片手にはお酒。
    マジ臭かったー。

    • 0
    • 21/04/25 18:45:58

    全体のバランスによるよね。パリスヒルトンとかジャージにハイブランドバッグと小脇にチワワ抱えてるイメージw

    • 0
    • 76
    • 宇喜多直家
    • 21/04/25 18:43:40

    別に
    私チープな服がどうか見分けつかないや
    ヴィトンも本物か偽物かわからんし
    ママスタでは見るだけで持ち物が安物かブランドが分かる人ばかりですごいなと思う

    • 1
    • 21/04/25 18:41:31

    自分が持ちたいもの持って,着たい服着ればよろしいかと

    • 1
    • 21/04/25 18:20:49

    普段着にアウトレットコーチが主婦の定番じゃないの?
    そんなような主婦(若~老)沢山歩いてるじゃん。

    • 2
    • 21/04/25 18:18:23

    一点豪華主義って言うんでしょ?別に好きな格好して好きな物を持てばいいと思う。

    • 1
    • 21/04/25 18:06:32

    >>71
    うちの子もそうだ
    去年大学卒業したけど、ハイブランドばかり持つし、大学時代も周りのお友達もみんなブランドばかりで今の子はブランド好きなんだなぁと思ってた

    • 1
    • 21/04/25 18:01:33

    娘がそうだよ。
    輸入の激安服にハイブランドのカジュアルバッグ使ってる。
    私達と食事や出かける時は高い服にハイブランドのフォーマルバッグだけど、大学のお友達と遊びに行くときはプチプラ服にヴィトンやグッチとかの安いやつ。
    私は別にそれも一つのファッションと思ってなんとも思わないけどね。

    • 2
    • 70
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/25 17:57:56

    >>60
    インスタなら余計に加工でわからないと思うんだけど
    きっと安そうに見えても高いんだよ

    • 2
    • 21/04/25 17:54:27

    田舎者とかそうだよね!
    見栄張って服は安物、バッグはブランド
    靴は今どき厚底w

    • 2
    • 21/04/25 17:32:55

    分かる。
    田舎の人と中国の人がそんな感じ。

    • 3
    • 21/04/25 17:30:21

    >>62だっさ

    • 1
    • 21/04/25 17:24:09

    冠婚葬祭や学校の行事の時に不潔な感じだとやばいだろうけど、普段使うもので露出が激しい服とかじゃないなら、何でもいいと思う。

    • 1
    • 21/04/25 17:21:53

    なんでなん!?ってなる

    • 0
    • 21/04/25 17:21:38

    >>55

    お金に余裕ある人は、気に入ればガンガン買うからね。
    それぞれ自由に好きなの買えばいいじゃない?っていつも思う。
    人のはどうでもいいよ。

    • 2
    • 63
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/25 17:20:57

    服はチープって安くても小綺麗にしてるなら気にならない!

    ただ治安の悪いとこで結構目にするのが団地にそんでそうな小汚いおばさんで足元はつっかけ、服は商店街で買ったような服、頭はボサボサでワニクリップで止めてるようなおばさんがヴィトンのバッグとか使ってるのは違和感。

    でもまぁそのヴィトンも使い古した汚ったないヴィトンとかだからまぁ納得っちゃ納得だけど。

    • 1
    • 62
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/25 17:20:33

    一昔前に流行った小悪魔agehaに憧れてそうな田舎のキャバ嬢みたいな格好してる人をごくごく稀に見るけど大体ブランドバッグで高いヒール履いてる、そしてハイトーンカラーの髪

    • 1
    • 21/04/25 17:16:49

    上下ジャージで金髪にシャネルのバッグのおばさんがいてびっくりした

    • 1
    • 21/04/25 17:15:57

    >>59毛玉とかヨレヨレ、インスタにアップするから何年も前のってバレバレ

    • 0
    • 21/04/25 16:44:58

    >>58
    そう見えるだけで新しいかもよ

    • 2
    • 21/04/25 16:20:53

    服はしまむらとか何年も前の安服
    もしくはハイブランドのパクリ服
    マジダサいと思った

    • 0
    • 21/04/25 16:11:28

    全身ユニクロでも今年のアイテムサイズ感でおしゃれならアリだし
    何年前のハニーズ?毛玉?みたいなチープさならナシ

    • 0
    • 21/04/25 16:07:53

    >>35
    それはなんかおしゃれな感じ

    • 0
    • 21/04/25 16:06:01

    >>53
    だね
    僻みすぎ

    • 2
    • 21/04/25 16:05:27

    >>52日本と海外じゃ何もかも違うから比べるのもね

    • 1
    • 21/04/25 16:01:49

    >>51
    一切関係無しの人様が、苦手と言われる筋合い無いでしょw
    大量に持ってる人達は、適当に持ってっちゃうんでしょ。

    • 3
    • 21/04/25 16:01:13

    違和感しかない。海外でその服装すると、バッグが偽物だと思われるよ笑
    ただ、一部のヨーロッパでは靴だけ良いものを履くっていう習慣があります。
    靴は幸せを運んでくれるっていう言い伝えがあります。

    • 0
    • 21/04/25 15:59:29

    そのぐらいならいいけど、
    全身バラバラのブランドを身につけてる人が苦手。デカデカロゴの上下別みたいなの。

    • 0
    • 50
    • 長宗我部信親
    • 21/04/25 15:58:24

    服がチープってなんでわかるの?

    • 2
    • 21/04/25 15:54:28

    >>47
    ヒカキンじゃないかw

    • 0
    • 48
    • 長曾我部元親
    • 21/04/25 15:47:19

    ヴィトンならいいんじゃない?
    ジャージとかならあれだけど。
    そもそも服がチープって値札でも付いてたの?

    • 4
    • 21/04/25 15:46:55

    シュプリームのTシャツに、アディダスのパンツ
    ヴィトンのポーチにグッチのキャップ
    (笑)

    • 0
    • 21/04/25 15:39:07

    ジャージとかスウェットにブランドバッグ持ってる人おかしすぎ

    • 2
    • 21/04/25 15:36:47

    よく見る一目でヴィトンってわかる塩ビのってそもそもがカジュアル向けに作られているからユニクロやデニムとか合わせても良いんじゃない?

    • 3
    • 21/04/25 15:35:40

    ヴィトン、使いやすいし丈夫だから実用的。
    ユニクロにヴィトンでも違和感ないけど。

    • 2
    • 21/04/25 15:34:36

    >>42
    分かる。
    デブとかブスって(自分)何でブランド物が似合わないんだろう。

    • 0
    • 42
    • 長宗我部元親
    • 21/04/25 15:28:08

    モデル並みの顔とスタイルの人とかファッションセンスが良い人とかならアリだと思う。アリって偉そうに言える身分でもないけども(笑)

    • 0
    • 21/04/25 15:25:35

    ブランドバッグだからといって、劣化したやつ使ってる人は嫌。

    • 0
    • 40
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/25 15:24:50

    >>37
    今オンザゴー流行りまくりだから、言えばいいと思ってるな

    • 0
    • 21/04/25 15:23:51

    好きにすればいいよ

    • 0
    • 21/04/25 15:23:29

    ヴィトンかよ。

    • 1
    • 37
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/25 15:23:02

    >>34
    服がチープな時はオンザゴー合わせてる
    ランチだけとかプラプラ買い物とかだとフェリシーだけで行く

    • 0
    • 21/04/25 15:22:49

    分かりやすいブランドバックを持ってる人みると
    田舎から都心に遊びに来たのかなーって思うけど。
    今そんなバック持ってる人ほとんどみないよ。

    そもそも運転手やSPがついてない一般人なのに
    ブランドバックを持って歩いてるのは日本人か中国人くらいだよ。

    海外ではブランドバックはそれくらいの人しか持てないからね危なくて。

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ