ベルセルク好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ЯocaweaR
    • KDDI-CA39
    • 08/01/13 23:59:42

    今1巻から読み返してます。ママスタでもトピあるかサーチしてまたらあったので記念カキコ('-^*)

    やっぱりベルセルクは前半のが面白いね。最近は面白くない‥(・_・;)グリフィスが断罪の塔で現世に復活してから、魔法やらガッツの狂剣士の甲冑やらで何でもありになってきてる。やっぱりガッツの生身の人間の戦いが面白いのに今の戦いは残念‥グリフィスの新生鷹の団も使徒やらばっかりで最強すぎやし、もう何がなんやら(-"-;)
    グリフィスと新キャラの巫女が嫌いだ~ヽ(゜▽、゜)ノ

    • 0
    • 04/11/04 23:28:43

    HALさん♪古本屋へ走りましょう~面白い展開になってますよ(^O^)急げ来年1月には新刊出てしまいます

    • 0
    • 19
    • H∧L
    • KDDI-KC32
    • 04/11/04 21:51:46

    私もベルセルク読んでました(^_^)v旦那が売ってしまったので、過去形ですが…。
    私の記憶ではグリフィス復活(?)で終わってます(-.-;)皆さんのレスを読んでたら、またベルセルク読みたくなっちゃいました。
    でもまた1から揃えたら…いくらかかるんだろ。旦那のばか~!

    • 0
    • 04/11/04 21:02:41

    2102様でした。間違えましたごめんなさい

    • 0
    • 04/11/04 20:55:15

    N2101様♪レス有難うです!まぬけなパックが良い味を醸し出してるんですよねう~んマンダム(笑)

    • 0
    • 04/11/04 20:29:36

    パックってどんどんまぬけになっていく‥&#x{11:F9C7};
    でも可愛い&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/04 20:27:12

    ゆん様~読み終えた感想お待ちしてます

    • 0
    • 04/11/04 20:22:40

    レスくださった方嬉しいな&#x{11:F9CF};
    ありがとぉ&#x{11:F99B};
    旦那の部屋に本あり松た&#x{11:F8F6};゙
    旦那が出張から帰ってきて、子供みてもらってる間に読んでみようと思います&#x{11:F995};
    感想を書きにまたきますんで、あたしの事覚えててくださいね&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 04/11/04 08:01:41

    ベルセルクお好きな方が沢山いらして感激ですPS2ゲーは買いましたが旦那が忙しいのでまだ封きってません年末に重宝させます(笑)ドリキャス版ゲーした事ありますか?操作が結構難しいですがガッツを自在に動かせるのも魅力ですストーリーも原作には無い話なんで楽しめます!一度お試しあれ旦那が言うには多分次回グリフィス話になる確率高し…既刊の流れ的にグリフィスがシャルロットを連れ出した所が中途半端だからだそうです(笑)断罪の塔編も好きなんですが…緊迫感があって。どうでしょう?(笑)

    • 0
    • 04/11/04 02:07:06

    ゲームやビデオの事知らなかったぁ&#x{11:F9C8};ごめんなさい&#x{11:F9A5};まんがは旦那が好きで読んでてはじめは《なんでこんな高い本買ってんの&#x{11:F9AE};&#x{11:F996};》って怒ってました&#x{11:F9C7};今では《新刊出てたから買っておいたよ&#x{11:F99A};》って感じ&#x{11:F9CD}; 私はピーカフのお話好きです&#x{11:F9C6};悲しかったけど&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 11
    • みぃこ
    • KDDI-CA23
    • 04/11/04 02:04:07

    私もベルセルク読んでました!過去形なのは、引っ越しの時、マンガは売ってしまったから…。ベルセルク、結構高く売れました(^^;) また読みたいなぁ。最近はどんな話になってるのかも知らないんです。

    • 0
    • 04/11/04 00:38:38

    新刊、グリフィスがいっぱいならいいなぁって言ったんですよ♪
    きっと、パック、イシドロはいっぱいですよ。
    ゲームはやってません。やった事ある方いますか?
    私も、鷹の団の話が一番面白いと思います。
    私がこのマンガを知ったキッカケはTVで夜中みました。
    確かビデオも出てますよ。気が向いたら見て下さい。鷹の団の話で終わりですが。

    • 0
    • 04/11/04 00:13:52

    唯一の女の子はキャスカって言うんですよ戦う姿も良いが記憶無くしたキャスカも好きです。グリフィスが蝕で変わってしまう前の話が割と好きなんですが…なんか人間の汚い部分とか大切な何か解る感じ。あっ旦那が好きで私も読み始めたら私の方がハマって…ベルセルクのみが好きでヲタじゃないですよ

    • 0
    • 04/11/03 23:21:51

    私も好き~o(^-^)oなんか仲間がみんな死んじゃうやつ涙流して読んでたよ!
    あの黒人?の子名前なんでしたっけ?早くガッツの事思い出してほしいです…ってゆうか救いようのない話ですよね!

    • 0
    • 04/11/03 23:15:48

    ゆん様♪余り漫画読まないんですか?そうですね~どちらかと言えば男性向けって感じですが女性でも充分楽しめますよ残酷なシーンや流血まみれですがストーリーに負けない位画法やタッチにも迫力あって満足度たかいです一度旦那様から取り上げて読んでみてね~感想聞かせて欲しいです(笑)

    • 0
    • 6
    • ゆん
    • F900i
    • 04/11/03 22:43:17

    うちの旦那が好きみたいです。
    あたしマンガ本読まないから分からないんですけど、どういった内容なんですか?
    半年に一冊しか出さないんですよね?
    買ってはあげてるんですけど、あたしも読んでみようかな

    • 0
    • 04/11/03 18:10:33

    新刊1月ですねよぉ~し楽しみにしてるぞぅ年明け早々良い年明けになりそうですね(笑)グリフィス多いんですか~パックとイシドロの見せ場はあるのでしょうか?(笑)なんかベルセルクって展開と描写一つ一つが迫力あって凄いですよね!何度読み返しても飽きないしさすが三浦ワールド

    • 0
    • 04/11/03 17:47:29

    新刊は、1月ですよー。昨年は12月だったけど。
    新刊には、グルフィス様がいっぱい出てますように!

    • 0
    • 04/11/03 14:09:19

    みみ様様ありがとうで~すファンが居て感激です涙が出るほど嬉しいです!新刊は多分半年後の発行だから12月に出ると思いますよ(^O^)えげつない魔物沢山出てくる「なんちゅう漫画だ」と思いながら読むうちに三浦ワールドにハマりましたちなみに私はパックとイシドロが好きです。あっお二人はPS2のゲーム買われましたか?

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F9CF};
    • N900iS
    • 04/11/03 00:47:44

    私も好きです&#x{11:F9A9};はじめは話の内容難しく感じたけど読んでるうちにはまりました&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};ガッツかっこいぃ&#x{11:F99A};&#x{11:F994};ちょっと怖いけど&#x{11:F9C7};新刊はいつ出るのでしょ&#x{11:F998};&#x{11:F9A5};次の出るまで長いですよね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/11/02 23:42:15

    ベルセルク大好きですよ。
    あまり知ってる人いないですよね。
    ちなみにグリフィスファンです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ