出張が多い夫、でも稼ぎはいい

  • なんでも
    • 133
    • 長宗我部元親
      21/04/25 09:22:10

    お母さんも複雑な心境なんだよ。
    可愛い孫の面倒を全くみたくないわけじゃない、娘の手助けもしてやりたい、でも身体はしんどいっていう。娘に文句言って、じゃあ一切預けない!ってなるのも寂しいから、婿のせいにして遠回しに愚痴を言ってるの。
    お金がほしいってことでもないけど、具体的に感謝の気持ちを表してくれたら、まだ救われるという気持ちなのでは。
    親は主さんが思うほど元気じゃないってこと。少し預ける頻度を減らして、お金も包んであげては。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ