もう別れた方がいいかな?好きかどうかわからない。

  • なんでも
  • 伊達成実
  • 21/04/25 00:12:32

彼氏の嫌いな所。
顔。
落ち着きのなさ。
ご飯代多めに払わせる。
ご飯代、後で返すと言って返さない。
交通費ケチる。
何様発言。
他人に厳しく自分に甘い。
自意識過剰。
自分の気持ちの悪さを理解してない。
飲み物代やアイス代さえ奢らない。
寝たフリが気持ち悪い。
自分が言ったことを相手が言ったかのようにすり替える。
自分が支払わないとなると、そのお店で1番高いものを頼む。
知ったかぶりがウザイ。
とにかくダサい。
人とぶつかっても謝れない。
話してると上から物を言ってくる。
私のカード型の鏡を落してしまった時に彼氏が誤って踏んでしまい壊したのに謝罪が一切ない。これは私が落としたのも悪いけど。
変顔が気持ち悪い、吐き気する。
デート中にうんこしてくるとか言う。
ゲップもわざと出す。
人の話を聞かない。
人の話はテキトーに流す。
落ち着きがないからか人の靴踏みすぎ。
こっちは疲れてるの察しないで、めっちゃ歩かせる。
エスカレーターあるのに階段ばかり使う。
電車でも座らないことのが多い。
アプリゲームに課金。
いつまでも寮暮らし。
全てが自分優先。
で、こっちを優先したとしても、恩着せがましい。

以上です。
私はもう冷めているのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/01 12:49:25

    どこが好きだったのさ

    • 2
    • 21/05/01 12:46:03

    無理
    こんなやつ友達にもなりたくない

    • 0
    • 21/05/01 12:37:01

    一緒にいる人は大事だよ。
    この人嫌だと思いながら生活してると知らないうちに心がすさむよ。被害が少ないうちに別れよう

    • 0
    • 21/05/01 12:31:11

    追加です。
    会う時間が無駄に感じます。
    嫌悪感がすごいです。
    もう無理ですよね?

    • 0
    • 21/04/25 07:46:30

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3822376
    同じ人?

    あと、一駅歩かせられるようなトピもあったような。

    • 1
    • 21/04/25 07:40:21

    甘さゼロで背筋を凍らせる二人も貴重

    • 0
    • 21/04/25 07:37:08

    こんだけイヤなところがあげられるって、逆に凄くないか?笑

    • 5
    • 21/04/25 07:32:37

    全部読んでないけど三行目くらいでダメ男とわかった

    • 4
    • 21/04/25 07:31:24

    発達同士なのかな
    結婚出産で気付く女性多いらしいし

    • 0
    • 21/04/25 07:24:03

    時間の無駄だね
    付き合う前に分かったでしょw

    • 0
    • 21/04/25 07:23:11

    好きかどうかわからないってことは、もう好きじゃないってことだね。

    • 0
    • 21/04/25 07:23:04

    ごめん、3分の1くらいまで見たけどカスだなw
    これコピペしてLINEしてブロックしてやりたい

    • 1
    • 41
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/25 07:18:00

    なんでそんな男と付き合ってるの?

    • 3
    • 21/04/25 07:16:03

    所で良いところは?

    良い所1つで今まで続いていたのかな?
    すっごい上手いひたすら尽くしてくれるマッサージ付きのエッチとか?私それでも無理だよ~


    金なし、顔悪し、性格悪いだとなかなか良い所が見つからないね。

    • 2
    • 21/04/25 07:15:32

    彼氏でしょ?離婚じゃなくて気持ちひとつで別れられるんだから別れる以外の選択肢なくない?

    • 0
    • 21/04/25 07:14:37

    元カレが、まさにこんな感じのような人でした。
    仕事で辛いことがあっても親身に話を聞いてくれないし、挙げ句の果てには「今月厳しいから養って」と言ってきたり。
    この人と一緒にいて良いのだろうかと疑問に思っているのなら、この先もずっと同じです。早くお別れしたほうがいいですよ。

    • 0
    • 21/04/25 07:14:22

    ウケるw

    • 0
    • 21/04/25 07:12:12

    どこがいいのか分からない。

    • 0
    • 21/04/25 07:10:44

    逆にどこが好きなの?w

    • 2
    • 21/04/25 07:10:11

    こんなに嫌な所があって、それでも一緒にいる意味って何なの?

    • 0
    • 21/04/25 07:09:47

    子供いないの?

    • 0
    • 21/04/25 07:08:29

    顔が嫌いでケチで下品。
    逆に何で付き合ったのかが謎。

    • 3
    • 21/04/25 07:05:43

    どこからどう見てももうダメじゃん。
    愛なんて一つもないでしょ。

    今すぐお別れ告げましょう。

    • 0
    • 21/04/25 07:05:14

    会ったことないけど冷めた。

    • 5
    • 21/04/25 07:00:16

    ごめんこんな相手1日で覚めるわ、、


    主さん
    今日別れのLINE送って即ブロック!

    • 1
    • 21/04/25 06:59:45

    もう3、4つ読んだところで別れた方がいいと思ったよ。
    次いきなー次っ!

    • 3
    • 21/04/25 06:57:53

    なんでここで聞くのー笑
    それほど感覚がマヒしてるのか情に流されやすいのか。
    私なら別れる一択ですわ。

    • 3
    • 21/04/25 06:57:18

    友人としても無理そう。
    別れない理由は、変化が怖いからじゃない?
    別れるかどうかが問題じゃなくて、腐れ縁を手放す勇気を持てるかどうか、かも。
    頑張って。

    • 3
    • 21/04/25 06:55:51

    好きかどうか分からない相手に嫌いな所をここまで書き込めるんだったら分かれた方がよくない?時間の無駄

    • 2
    • 21/04/25 06:54:25

    3年も一緒にいられる主もなかなか

    • 9
    • 21/04/25 06:53:31

    彼氏でよかったね。結婚してからじゃ遅いし。

    • 3
    • 21/04/25 06:45:24

    彼氏云々より友達としても無理な性格

    • 5
    • 21/04/25 06:36:48

    人間の価値って、一緒にいる人がどういう人か?で測られたりするんだよ。
    そういう人と一緒にいる主も同じレベルの人間って思われてるよ?
    それでいいの?

    • 3
    • 20
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/25 06:36:33

    エッチしてるの?

    • 1
    • 21/04/25 06:34:21

    逆に好きなところどこなの?

    • 4
    • 21/04/25 06:34:13

    好きだった所を教えてください

    • 4
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 21/04/25 06:32:50

    これはもう冷めてるし嫌になってるでしょ
    この男のなにが良かったの?
    さっさと別れなよ、時間のムダ

    • 3
    • 21/04/25 06:30:17

    お互い恋人と思ってなさそう

    • 5
    • 21/04/25 06:06:40

    他の皆さんの意見もお聞きしたいです。

    • 0
    • 21/04/25 01:07:58

    >>13
    めっちゃそう思いますよね。

    • 0
    • 21/04/25 01:03:41

    これ、まず相手があなたを好きじゃないよね・・・

    • 5
    • 21/04/25 00:55:35

    これだけツラツラ書けるって事は
    冷めてるでしょ草草

    • 3
    • 21/04/25 00:24:45

    私も何度も何度も考えて、まだ好きだけどさよならしました。悩んでるうちはまだ好きだから一緒にいて、とことん嫌いになって+も~いっかなあ?と思えるようになったら別れることおすすめします!

    • 0
    • 21/04/25 00:23:21

    100年の恋も覚めますな

    • 0
    • 9
    • 伊達成実
    • 21/04/25 00:23:08

    一言でまとめると、「ごめん!なんか違う!」ですかね。なんか違うんですよ。友達感満載なんですよね。

    • 0
    • 8
    • 今川氏真
    • 21/04/25 00:22:29

    別れたほうが良いよ。
    こんな人が一生隣にいると思ったら絶望だよ。

    • 3
    • 7
    • 武田信玄
    • 21/04/25 00:22:16

    毎回毎回同じ人だね?これ
    周りからどう言われても
    関係続けるんでしょ?

    • 2
    • 6
    • 徳川家康
    • 21/04/25 00:21:37

    >>5
    マンネリもあるのかも?
    あと男性側が完全に安心しきって甘えてる感じする。

    • 0
    • 5
    • 伊達成実
    • 21/04/25 00:20:17

    >>4
    情ですかね?
    付き合って1年3ヶ月です。2人で遊ぶようにってからはもうすぐ3年です。

    • 0
    • 4
    • 徳川家康
    • 21/04/25 00:17:52

    嫌な所たくさんあるのに、どこかでまだ好きな気持ちがあるんだと思う。
    本気で嫌になったら何が何でもきっと離れる。
    付き合って長いのかな?
    情か主にしか分からない彼の良さがあるのか。

    • 2
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ