福原愛さんの夫 台湾の裁判所に離婚を請求

  • ニュース全般
  • 山本勘助
  • 21/04/23 15:03:54

福原愛さんの夫 台湾の裁判所に離婚を請求
4/23(金) 14:49配信

TBS系(JNN)
 元卓球選手の福原愛さんの夫で、卓球元台湾代表の江宏傑さんが台湾の裁判所に離婚を請求したと現地メディアが報じました。

 複数の台湾メディアは、福原愛さんの夫で卓球元台湾代表の江宏傑さんが台湾の裁判所に離婚を請求したと、23日、一斉に報じました。一部のネットメディアは、江さんが22日に離婚を求める訴状を裁判所に送ったと伝えています。

 江さんのマネジメント会社は報道を否定せず、「2人が静かに対処できるよう、そっとしておいてほしい」とコメントを出しているということです。

 江さんと福原さんは2016年に結婚し、2人の子どもをもうけましたが、今年3月に週刊誌で福原さんの不倫疑惑が報じられていました。(23日14:46)

最終更新:4/23(金) 14:49
TBS系(JNN)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/12 22:26:48

    >>226
    自分で撒いた種だよね

    • 1
    • 21/05/12 19:13:33

    >>225
    泥沼化したのは愛ちゃん自身でしょ。

    • 3
    • 21/05/12 17:06:26

    離婚裁判は苦戦の可能性みたい

    • 3
    • 21/04/30 01:21:11

    結婚生活難しいね。

    • 1
    • 21/04/30 01:15:50

    愛ちゃんコメント出した?

    • 1
    • No.
    • 222
    • 猿飛佐助(強い)

    • 21/04/29 23:19:26

    台湾はほとんど親権は父親にいくみたいだから、子供はあきらめて日本に逃げてきたのかな。
    台湾の環境と義母小姑に毒されたら実の子供でも壁感じるかもしれない。

    • 1
    • 21/04/29 21:07:22

    >>218 辛くても不倫はしない人の方が大半だよ

    • 3
    • 21/04/29 21:05:47

    子供より男

    • 1
    • 21/04/29 18:16:41

    台湾って父親が親権取る方が多いんだよね
    普通の離婚でも親権の7割が父親に行くから、福原愛は取れないと思う

    • 2
    • 21/04/29 18:14:27

    >>214
    白髪を染め直す余裕もなく、デートしていたのかな。
    逃げて来たんだろうなー、色々な事から。

    関係ないけど、夫の実家から逃げたお嫁さんを知っているので、その人とかぶっちゃう。
    あいちゃんも、辛かったのかなぁって。

    • 3
    • 21/04/29 18:06:10

    >>214
    わあー愛ちゃん苦労したね
    もうさ、他人にはわからない苦しみが沢山あるだろうから叩くのはやめてあげて

    • 7
    • 21/04/29 18:03:47

    離婚したいからって子どもと母親置いてくなんて苦しくてできない。

    • 1
    • 21/04/29 17:45:02

    子ども知った時どう思うかな?

    • 0
    • 21/04/29 13:19:28
    • 0
    • 21/04/29 13:19:14

    なんでもいいけどこれは白髪!??

    • 2
    • 21/04/27 09:56:25

    何が嫌でこうなっちゃったのかな。姑小姑問題かな

    • 2
    • 21/04/27 09:51:03

    >>151これが真相だと思う

    • 0
    • 21/04/27 09:14:55

    親権は旦那に渡るだろうから、身軽な独身生活で良いじゃん。お望み通り、また男遊びできるよ。子供の事なんて忘れてるだろうし、母親も施設に預けるでしょ。お幸せに~。

    • 2
    • 21/04/26 21:44:49

    おむすびは名前が悪かったね。
    結ぶとは逆の事して騒ぎになってるし、
    子ども達の夢の実現の為の会社らしいし
    閉鎖するしかないよね。

    この設立準備していて何故不倫に走ったんだろう
    バレないと思っていたのかな。

    • 4
    • 21/04/26 21:19:29

    おむすびの設立は友人とになってるけど、単なる名義だけのようだよ。

    会社の相談なのか私生活の相談なのか知らないが、そのおむすびの友人とやらには相談できなかったんだね。

    どこに引越ししたのやら。


    • 1
    • 21/04/26 20:41:36

    >>197一緒に立ち上げた友人さんも飛んだとばっちりだね。開業までに色々動いたでしょうし、経営に携わる事を想定しての将来の計画も立てていたことでしょう。

    でもスポーツ界の役職ついているオッサンに取り入って、生活には困らないかもね。そういうの得意そうだし。

    • 0
    • 21/04/26 20:30:10

    >>205
    そっか隔離しないとダメだしね。
    おむすびは閉鎖だし、オリンピックも微妙だし、しばらくは収入なさそうなのに違約金か。

    • 1
    • 21/04/26 19:32:33

    >>202
    お母さんと会わないまま仙台に送り返したね。
    ラブラブイメージで売っていたから、台湾のCM違約金がヤバいって言ってた。

    • 0
    • 21/04/26 19:31:49

    既婚でしかも子供がいるのに不倫で離婚するなんて
    男女関係なく人間として尊敬できないわね

    • 5
    • 21/04/26 19:16:27

    >>197
    スポンサーが居なくなって閉鎖?

    • 0
    • 21/04/26 17:22:53

    >>188
    親権親権って言っても、福原愛が引き取っても、仕事で家を開けたら結局はお金で雇う人に頼むだけだよ。
    車椅子生活の母親には頼めないしね。

    母親が親権を取れば子どもが幸せになるとは限らないし。

    • 4
    • No.
    • 201
    • 本願寺顕如

    • 21/04/26 17:19:27

    愛ちゃん可愛くていつも応援してたのにガッカリ。親権はどっちにいくんだろう。愛ちゃんの母親が子供連れて帰国してなかったっけ?

    • 1
    • 21/04/26 17:17:23

    >>195子供を引き取るのにお兄さんは関係ないよね。

    • 2
    • 21/04/26 17:13:22

    >>197
    あらまあ。
    ま、そうなるよね。

    • 0
    • No.
    • 198
    • 足軽(弓)

    • 21/04/26 17:04:54

    >>189
    子供より男だろうね

    • 5
    • 21/04/26 17:03:32

    おむすびの事務所閉鎖したんだってね。

    • 0
    • No.
    • 196
    • 本願寺顕如

    • 21/04/26 15:56:23

    裁判になる前になんとかやり直せなかったのかな。
    子供が可哀想だね…

    • 3
    • 21/04/26 15:38:57

    ミヤネヤ見てる

    夫の台湾での評判良くないよね
    結局
    離婚決意したなら
    子供は引き取りにいけばいい
    愛ちゃんと兄とで

    まあ、いらないなら別だけど

    • 5
    • 21/04/26 15:32:30

    いまミヤネ

    • 0
    • 21/04/26 14:24:30

    >>186あー見逃した。

    • 0
    • No.
    • 192
    • デスソースは飲み物

    • 21/04/26 13:13:59

    そもそも義母か実母に預けっぱなしでまともに子育てしてなかったのでは?それで子供も愛ちゃんになついてないから、別に離れ離れになってもいいやくらいにしか思ってなさそう…。なんとなくだけど。

    • 0
    • 21/04/26 12:43:16

    >>189
    モラハラ旦那なら、会うの怖いからという理由で代理人を送りやすいのにそれもなく無視しておいて感謝だもんね。

    • 4
    • 21/04/26 12:31:01

    >>189
    私もそう思う。

    • 0
    • 21/04/26 12:29:04

    あいちゃんそもそも子供引き取って育てる気なさそうだけど。子供より男って感じ。そのまま旦那のところにいたほうがいいと思うけどね。

    • 13
    • 21/04/26 12:19:10

    なんで子どもおいてきちゃったかなぁ?母と子どもと、愛ちゃんと、みんなで帰国したらよかったのに。離婚したい時期に、男とホテルはダメでしょ?愛ちゃん脇が甘いなぁ。モラハラ夫なら愛ちゃんが親権取れたのに。夫の家族も愛ちゃん金ヅルにしてたの事実でしょ?愛ちゃんバカだなぁ。夫も計算して、離婚訴訟してると思うよ。

    • 5
    • 21/04/26 12:03:35

    台湾で炎上って当たり前でしょ
    日本の恥だわ。

    • 11
    • 21/04/26 12:02:04

    今バイキング

    • 0
    • 21/04/26 11:51:21

    育てる気ない感じ

    • 2
    • 21/04/26 10:00:19

    「ビジネス上の相談相手」って言ってたのジワる 笑 不倫でファイナルアンサーですか?

    • 3
    • 21/04/26 09:22:54

    バイキングで坂上忍が又ネチネチいじるよね
    きょうの昼

    • 2
    • 21/04/26 08:30:34

    国際結婚で離婚したら子供が可哀想だな

    • 2
    • 21/04/26 08:27:16

    テレビでぜーんぜん叩かれないのが不思議で仕方ない。

    • 7
    • 21/04/26 08:15:00

    自分で撒いた種、子供が不憫。

    • 1
    • 21/04/26 07:12:36

    母性より女が強いんだね。
    この人は見掛けによらず肉食系かなって思ってたけど、まさか不倫疑惑とはね。
    もう男好きにしか思えないわ。

    • 6
    • 21/04/26 06:55:40

    母親失格。

    • 3
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ