人の車に乗せてもらいますか?

  • なんでも
    • 34
    • 後藤又兵衛
      21/04/23 10:58:34
    >>28じゃ、気心が知れたときに甘えればいいのではないかな。
    相手も気心が知れてない相手にごり押しはしてないと思うよ。
    私は偽善者だから、今後も付き合いが続きそうな人にはとりあえず悪い人には思われたくないということで、自分だけ車ってこともあるから一回はタイミング見て声かける、そこはたぶん断ってくるだろうってことも見越してね。わぁーありがとう!楽チン!なんて普通は思わないと予想してね。
    鬼ではないから次にも通りかかったときに天候などで大変そうならそりゃ声かけるけど、もともと歩いていくと判断して通ってるならしつこくはしない。
    しつこくされたわけじゃないなら、考えすぎだよ。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ