お弁当に小籠包はアリ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/23 09:36:26

    崎陽軒のしゅうまい弁当美味しいよね。

    • 0
    • 21/04/23 09:33:48

    >>26あるみたいですね。
    ちなみにかぐらやの夫婦弁当は小籠包とカブラ寿司のダブルメインのお弁当です。
    この組み合わせもすごいですよね。

    • 0
    • 21/04/23 09:18:47

    入ってたらテンション上がるわーって思ったけど…肉汁固まってるのはイヤかもw
    開けて上がったテンション返してーってなるw

    • 2
    • 21/04/23 09:16:15

    なるほど、焼き小籠包というご意見いただきました。が修行してきたのは蒸し小籠包です。また台湾まで修行に行かないといけませんね。

    • 0
    • 21/04/23 09:14:34

    >>22 え、実際に小籠包入りのお弁当はあるの?

    • 0
    • 21/04/23 09:13:47

    >>23温めたら溶けるしくみでしょうか?煮凝りも固まりそうですね。

    • 0
    • 21/04/23 09:12:39

    >>20試作品は作りましたが皮に汁が吸収されてしまったので、次は煮凝りで再チャレンジです。

    • 0
    • 21/04/23 09:11:58

    ローソンのあふれメンチ 弁当入れたら不評だった(笑) ブルブルが中にかたまってんだね。
    知らなかった。

    • 1
    • 21/04/23 09:11:01

    >>21そうです。てへ。
    思いませんでした?弁当に小籠包はアリなのかと。誰も止めないのか?と。

    • 0
    • 21
    • 長宗我部信親
    • 21/04/23 09:07:49

    かぐらやかい。

    • 0
    • 20
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/23 09:07:20

    >>15
    小籠包入りのお弁当を売り出して、商売しようと考えてるの?
    試作品も作らずにママスタで意見を聞くとか…

    商売舐めてんね、あなた

    • 0
    • 21/04/23 09:01:23

    自分で試してみたら?
    冷めた小籠包が美味しいかどうか。

    • 0
    • 21/04/23 08:59:20

    焼き小籠包にすりゃいいじゃん。

    • 1
    • 21/04/23 08:42:52

    >>15 お弁当用に開発してみたら良いかもね、冷めても旨味はあってギトギトしてない小籠包食べたい。

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 08:38:25

    >>12個人的な弁当じゃなくて、売り出す弁当としてアリなのかなと思いまして。

    • 0
    • 21/04/23 08:37:55

    冷めて固まった脂を食べるのは無理だわ、私のお弁当には入れない欲しい。

    • 0
    • 21/04/23 08:36:56

    >>11私もそうです。

    • 0
    • 21/04/23 08:36:35

    でも入れようが入れまいがその人の自由だし否定も肯定もしないわ

    • 0
    • 21/04/23 08:36:07

    小籠包冷めたらかたくなるイメージ

    • 1
    • 21/04/23 08:35:14

    >>5私もそう思ってました。

    • 0
    • 9
    • 島津豊久
    • 21/04/23 08:34:08

    意外にも小籠包OK派の人が多くて驚いてます。

    • 0
    • 8
    • 下間頼廉
    • 21/04/23 08:32:05

    海老の小籠包が食べたくなった。

    • 0
    • 7
    • 山本勘助
    • 21/04/23 08:31:27

    別に汁じゃなくても美味しければ良くない?
    私なら嬉しいよ。

    • 1
    • 6
    • 成田甲斐
    • 21/04/23 08:31:23

    モーリアンヒートパックで熱いの食べれるよ

    • 0
    • 5
    • 徳川家康
    • 21/04/23 08:31:21

    小籠包って汁が肝心じゃない?

    • 0
    • 4
    • 三好長慶
    • 21/04/23 08:31:15

    煮凝りまずくない?

    • 0
    • 21/04/23 08:30:21

    しゅうまい弁当もあるんだし、ありじゃね?

    • 0
    • 2
    • 霧隠才蔵
    • 21/04/23 08:29:58

    焼き小籠包にして欲しい

    • 0
    • 1
    • あんみつ
    • 21/04/23 08:28:55

    私は小籠包入ってたら嬉しい。
    汁でなくても好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ