集計アンケートトピで投票自演する人の手口公開

  • なんでも
  • 自演の手口
  • 21/04/23 06:27:50

アンケートトピを立てては一人で何度も投票して集計結果を自演する老婆が一人います。
その人はgoogleのゲストモードやシークレットモードのウィンドウから投稿し
一度ウィンドウを閉じてから、また開いて、再投票、を繰り返してます。
以前、うっかり本人がその事を暴露してました。そしてそのトピは慌てて本人が削除。
ウィンドウを閉じるとcookieが自動消去されるので、無限に100回も200回も投票できます。
この手法でハートの数やIDも複数乱発して自演してます。 
またスマホやPCの電源を入れ直すだけでもIDも変わり再投票できるので自演できます。
みなさん騙されないように。

今から実演して見せます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/23 11:51:36

    >>173
    国際妻とか知らねー(笑)
    うち5歳男と3歳女の子供いるよー

    • 1
    • 21/04/23 11:51:19

    >>172
    それ商品名違うじゃん
    ホワイトって書かれてる
    あなたは「命の母」と書いた
    商品名「命の母」は40代50代向けとある
    後から慌てて誤魔化しても無駄

    • 3
    • 21/04/23 11:50:40


    命の母ホワイトは
    生理の諸症状改善薬
    [こんな方に] 20~40代女性

    生理痛・頭痛のほかに、PMS(月経前症候群)などによるイライラや憂うつ感、生理不順、冷えといった慢性的な症状にも効果を発揮します。漢方医学の考え方「瘀血(おけつ:血が滞ることで様々な不調を起こす)」を改善する成分が多く含まれています。

    だって!

    • 0
    • 21/04/23 11:49:56

    >>169 
    もう作り話いいって、子無し婆さん。
    ずーっと一人でここには居ない国際妻への悪口を今日も延々と書いてなよ。
    国際妻がハーフイケメンと結婚して可愛い子供の為のインター探ししてたのがよほど悔しかったのはもう分かったから。

    • 5
    • 21/04/23 11:47:44

    >>170
    命の母の青い方、見てみ?

    • 1
    • 21/04/23 11:47:23

    小林製薬がはっきりと命の母の商品説明欄に
    「こんな方に:40代~50代の女性」と書いてますけど。

    • 4
    • 21/04/23 11:44:06

    >>160
    命の母「閉経と更年期」
    https://www.kobayashi.co.jp/brand/inochinohaha/hahaa/heikei/
      
    はっきり「更年期障害」ってボトルにデカデカと書かれてますけど
     
    20代の私は検索するまで命の母なんて存在すら知らなかったし
       
    あなたは、命の母をとっくの昔から知ってた世代なんですね。だから、つい口から出た。
       
    あなたは私の母親(50代)より年上だと思う。話しぶりや発想が。
      

    • 5
    • 21/04/23 11:44:03

    >>166
    今年25歳になる24歳ですよ、妄想癖さん。
    命の母って女性ホルモン、ホルモンバランスの事だよ?
    全然この年齢でも飲むから(笑)
    私は持ってないけど、姉は豆乳とか命の母とか飲んでたよ。
    そんなにカリカリする感じならほんと飲んだ方がいいよ。笑

    • 2
    • 21/04/23 11:38:50

    ねぇ、何役こなして連レスしてるのー?
    今日は復活祭なんだね!
    またキーワード荒らすのかな?
    あ、自分のトピだからキーワードは荒らさないのかw

    • 1
    • 21/04/23 11:36:49

    >>163
    統失さん、興奮気味w
    あなただけー、あなた一人ーってw
    きめつけが得意なのはわかったからw

    • 0
    • 166

    ぴよぴよ

    • 165
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/23 11:35:49

    何の為にそこまでするんだろう。こんなアンケート何の影響力もないのに。

    • 0
    • 21/04/23 11:34:32

    トピ文で言われてる自演ババアって、国際結婚した若い女性に粘着して
    嫌がらせしてる子無しババアって人なんだね。ババアは千葉県なんだね。

    • 6
    • 21/04/23 11:33:01

    >>156
    次から次へとよくそんなウソで固めた作り話ばっか書けるね。
    あなたは母子手帳出してないし、人に母子手帳出せ!結婚指輪出せ!
    子供の写真出せ!と要求してた側。
    で、相手が出すと、あなたは出さずに逃げてた。
     
    口を開けば国際妻ガー国際妻ガーとあちこちで連呼して、
    国際妻に対して「お前がイエババ!」と決め付けてたのもあなた。
    国際妻の名前になりすましてイエババ連呼し、それをスクショで連投し
    あたかも国際妻がやったように拡散してたのもあなた。
    全部貴女がやってたことを、国際妻にすり替えてる。 
    国際妻本人が「私の名前になりすまさないで!」と何度も訴えてた。
     
    ずーーーーと国際妻に粘着嫌がらせしてるのはあなた一人。
    国際妻をイエローキャブと決めつけ、国際妻叩きのトピ乱立してるのもあなた。
    国際妻ではない人達を「お前が国際妻!」と決め付けて回ってるのも貴女。
    私も何度も決め付けられたわ。他にも多数いる。

    1年いなかった?ウソウソ
    あなたは毎日ずーっといる。
    頭の中は「国際妻」一色なんですね。
    国際妻の虜なのは最初からあなたのほう。
    国際妻は千葉婆なんて一言も書いてない。
    このトピですら千葉婆なんて言い出したのは千葉婆本人である貴女だけだし。

    自分から自分の名前名乗ってやんのw

    • 7
    • 21/04/23 11:30:21

    アンケートは自演できる

    こんなのみんな知ってる事でしょ。
    ログアウト状態で履歴消したら、何度でも出来る。
    主マークも消える。

    • 0
    • 21/04/23 11:27:32

    アンケートは自演できる

    へぇ、そうなんだ。
    知らなかったけどムダに知恵を付けられた感じ

    • 0
    • 21/04/23 11:26:18

    >>159
    24歳だよ、妄想癖さん。
    統失だからしょうがないか。

    • 2
    • 21/04/23 11:24:48

    >>158
    はいはい、閉経婆の若いふり乙 
    「私の母が50代で~」っていつものパターン
    憧れの誰かさんの母親が50代だってセリフをまんま真似パクリしてるね

    • 4
    • 21/04/23 11:21:54

    >>131
    命の母って確か15歳からでもOKでしょ?
    28歳の姉は高校生の頃から飲んでたよ。
    50代の私の母も飲んでたけど(笑)
    ググってしったの?CMでもしょっちゅうやってるよね。
    皮肉ろうと、嫌味を言おうと一生懸命なのね。
    可愛いね。

    • 1
    • 21/04/23 11:21:47

    千葉婆本人が、誰よりも千葉のことばかり何度も何度も書いてる
    いくら名前や口調変えても同一人物バレバレ

    • 2
    • 156

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 11:20:48

    >>148
    どこに千葉婆へのレスがあるの?
    あなたが千葉だと言い出すまで誰一人、千葉なんて書いてないよ。
    あなたが千葉婆本人だから気にして言い出してるとしか思えないよ。

    • 4
    • 21/04/23 11:19:29

    >>148
    ねぇ婆さん、子供は高校生の設定なのを忘れて「自宅の風呂をプールにして
    子供と裸ん坊大会」って嘘バレバレの作り話は最近めっきりしなくなったね。  
    3歳児でも自宅のお風呂をプールなんて無理だよw 子無し婆さんw

    • 3
    • 21/04/23 11:15:58

    >>148
    もう2年6ヶ月も産まれない貴女の子供の話は最近一切しないねw
    国際結婚した人に対抗して、自分もハワイで産む妊娠中の設定にしたのにw

    • 2
    • 152
    • 今日はやらないの?
    • 21/04/23 11:12:29

    >>148
    閉経婆さん、今日は乳児の拾い画使わないの?
    あたしの子供でーす!ってバレバレの拾い画で子持ちのふり。
    でも拾い画だとバレるとすぐ消すビビり子無し婆さんw

    • 2
    • 151
    • まだやってたんだ
    • 21/04/23 11:10:37

    >>148
    何ヶ月も産まれない子供なんてどこにも存在しない。
    子供はとっくに生まれてるでしょう。当たり前。
    3人目4人目妊娠してても、お前なんか誰も報告しないよ。
    最近は、じゃなく、そもそも子供の話なんて最初から誰もしてない。
    野良犬なんてどこにも存在しない。
    あなた一人が事実と真逆のデマを何年も連呼してるだけ。

    未婚子無し老婆のあなたには子供も旦那もいないからね。
    他人のそれが羨ましくてしょうがないんだ。

    • 2
    • 21/04/23 11:06:23

    >>148
    何ヶ月も生まれない子供ってあなただけのことでしょうw
    2019年の年末にハワイで出産するはずの子供はどこへいったの?
    1日中自演して、国際結婚を叩くことしか頭にないようだけど。

    • 4
    • 21/04/23 11:04:01

    >>104
    「自分が言われて悔しかった言葉をまんま鸚鵡返しで自分がオリジナルのように他者への中傷に使う」ってまさに、あなたが彼女から言われてた言葉です。
    何度も見た。しかも彼女はアラサー。誰からも婆とは言われてないし思われてもいない。

    • 2
    • 148

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 11:00:56

    自演ババア1名が盛大に釣れて、見世物にできて主は大満足で笑ってると思うよ
    計画通りでw

    • 0
    • 21/04/23 10:57:46

    >>142
    あなたのトピなんて知らないし誰にも粘着した事ありません。
    前トピ?いいえ、違います。
    あなたが自分でこのトピに「新着レス通知設定」と書いてたから
    そう書いただけです。そんな設定してる人、珍しいし一人しか見た事ない。

    は?私は主ではありません。
    あなたが主に手口バラされて怒り狂って粘着してる自演婆なのは分かりました。

    • 1
    • 21/04/23 10:54:16

    >>143
    この「決めつけ」が特徴w

    • 1
    • 21/04/23 10:53:04

    自演ババアの手口が公開されると
    なぜか国際結婚女性を叩き出すお婆さんが沸いてきて主を必死で叩いてるね・・・

    • 3
    • 21/04/23 10:47:31

    >>104 
    全部貴女がやってる手口だよ。50代だとバレてるのも貴女のほうだし。
    いい加減、年下の若い子に、自分の年齢や自分の罪やなすりつけるのやめなよ。

    • 3
    • 21/04/23 10:41:35

    >>137

    >新着レス通知設定してるあなたは
    このセリフ、前に私のトピに粘着してきた人も言ってたw

    このトピ、過去トピかと思ったら今日なんだね。
    またアンケートは自演できる!ってトピ立てたんだ?

    主が自演してレスしまくってるいつものヤバイ奴なのはわかったよ。
    最近見かけなかったから平和だったのに。
    春だから復活かぁ。統失怖ーーーーーw

    • 2
    • 21/04/23 10:31:45

    >>97
    同一人物です。
    自演婆は都合悪いトピやレスは片っ端から消しまくる。削除依頼ババアです。
    やっぱみんな気付いてたんだね。
    自演婆が暴れたトピは、婆に都合悪いレスだけ消える。トピも丸ごと消える。

    • 2
    • 140

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 10:25:25

    >>133
    そう
    アラサー妻に粘着して嫌がらせデマ書き込みばかりしてる「いつもの」60歳お婆さん。
    一人で夜勤ガー野良犬ガーとか中傷連投してる婆さん。
    誰も千葉や美容師の話題を一言もしてないのに突然自ら「あんたが千葉と美容師を叩いただろ!」とか周りに決め付けて延々と噛み付く自演老婆。
    みんなから避けられてる有名人。

    • 4
    • 21/04/23 10:12:13

    >>110
    ぜんぜん暇じゃないし、今日「も」って?あなたは毎日いるんだね。
    私は3週間ぶりに見て、さっき初めてレスしただけ。
    暇婆の相手しないよ。じゃーね。

    • 5
    • 21/04/23 10:07:30

    >>92
    あなたがここに粘着して引きこもってても誰も喜ばないよ。
    このトピの人がみんな迷惑してる。
    それにあなたが唾つけてマーキングしてる他のトピに1個でも新着レスがつけば
    新着レス通知設定してるあなたは瞬時に飛び出してそっちも荒らすから、
    ここだけが粘着対象じゃないのは知ってるから。
    だからあなたがここに引きこもってても、他も同時に荒らされるから、誰も安心しないの。

    • 6
    • 21/04/23 10:07:15

    >>92
    あなたがここに粘着して引きこもってても誰も喜ばないよ。
    このトピの人がみんな迷惑してる。
    それにあなたが唾つけてマーキングしてる他のトピに1個でも新着レスがつけば
    新着レス通知設定してるあなたは瞬時に飛び出してそっちも荒らすから、
    ここだけが粘着対象じゃないのは知ってるから。
    だからあなたがここに引きこもってても、他も同時に荒らされるから、誰も安心しないの。

    • 5
    • 135

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 10:03:01

    >>132
    そう。
    自分で一人で各所に書いてるくせに「言われてる」とか「○○扱いされてる」とか
    さも周囲がそう言ってるような書き方にしてる自演婆さんだよ。

    • 5
    • 21/04/23 09:59:07

    ここでずっと主叩きの連投してるのって
    国際結婚した若い女性に病的な嫌がらせしてる「いつもの人」だったんだね。

    • 8
    • 21/04/23 09:57:55

    >>128 
    どんだけ彼女への嫉妬が収まらないの、未婚婆さん
    扱いって、ずーっと貴女一人でその人を叩いてるのしか見たことない。
    他の人は誰も叩いてないよ。
    誰も千葉の話題なんて一言もしてないのに千葉千葉って書いてるの、あなた一人だし。

    • 6
    • 131

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 09:47:03

    >>128
    その人が千葉を叩いてるのは一度も見たことないんだけど。
    ご本人も千葉のトピすら見たことないし書いた事もないって迷惑がってたよ。
    あなたがあちこちで印象操作してたんだね。人様の旦那さんを中傷やめなよ。

    • 6
    • 21/04/23 09:29:25

    >>85
    そんなの人それぞれでしょ(笑)
    通知有り無し議論とか正直どうでもいいわ。
    緩くやってるのにすごいレスしてくるし長文だし言ってること矛盾してるよ。
    そんなかっかしないで、命の母飲んで寝たらどう?
    それか精神科行きな(笑)
    おつかれ

    • 2
    • 128

    ぴよぴよ

    • 127
    • ママスタNo.1釣り師
    • 21/04/23 09:27:01

    アンケートは自演できる

    それはまだまだ素人
    さてと、髪切りにいってこよ♪

    • 0
1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ