集計アンケートトピで投票自演する人の手口公開

  • なんでも
    • 47
    • ってか
      21/04/23 07:25:44

    私は知ってる!私は知ってる!知ってるってば!今更!
    言われなくても知ってる!言われなくても想像つく!
    って一人で怒り出して長文連投してる人なんなの?
    主さんは親切に教えてくれただけなのに、なんでそんなに怒るの?
    普通は「へ~そうなんだ」で終わりだよ。 
    仮にすでに知ってても「そうだよね、自演できるよね」で終わる話。
    自演手口をまだ知らない人に知られてしまうのがそんなに都合悪いの?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ