集計アンケートトピで投票自演する人の手口公開

  • なんでも
    • 27
    • 尼子晴久
      21/04/23 06:56:20

    出来ると思うよ。
    でもそこまでしてまでそこに執着するのはなんだろう?
    主も、騙されないように。っていうこのトピ作るのがちょっと私からすれば怖い。
    前にも主が何回も投稿してアンケートでも自演ができると繰り返し投稿してたの見た事あるけど、固執してて怖いなー、という感情の方が勝った。
    他のウィンドウからログインとか面倒くさすぎ。
    私アプリ未だに使ってるけど、ネットからだと作りが違うから何となく使いにくくてネットからはアクセスしない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ