エレベーター前の点検口から転落 降りた女性けが 習志野

  • ニュース全般
  • 今川氏真
  • 21/04/23 05:08:47

エレベーター前の点検口から転落 降りた女性けが 習志野


22日午後、千葉県習志野市のビルでエレベーターから降りた50代の女性が、
目の前にあった穴から3メートルほど下まで転落し、足などにけがをしました。
女性が転落したのは水道設備の点検口で、当時、ふたは
点検のために開けられていたということで、警察が詳しい状況を調べています。

22日午後0時半ごろ、習志野市津田沼の飲食店などが入る商業ビルで
「女性がマンホールの下に落ちた」と通報がありました。
警察と消防が駆けつけると、50代の女性がビルの1階部分のエレベーターホールの床にある
水道設備の点検口から、3メートルほど下に転落していてすぐに救助されました。
女性は足や腕にけがをしましたが、命に別状はないということです。

警察によりますと、点検口は1メートル四方で、エレベーターを降りるとすぐ目の前にあり、
ふだんはふたがしてありますが、当時は点検のために開けられていたいうことです。

点検口の近くには作業員がいたということで、警察は安全管理が適切に行われていたのかなど詳しい状況を調べています。

04/22 17:58

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/04 15:41:38

    だって千葉だし~ 暴走半島♪

    • 0
    • 18
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/08 18:44:58

    子供でなくて良かったと思ってしまった。

    • 3
    • 21/05/08 18:42:09

    >>11
    エレベーターから出る時って、前見てるけど、床を見て出る人っているかな?

    自然と目に入るかな?

    • 0
    • 21/05/08 17:08:18

    >>11
    前見てたから、下の穴に気付かず落ちてしまったんじゃないかな?

    • 0
    • 21/05/08 16:32:06

    こわい

    • 2
    • 21/05/08 16:21:39

    >>13
    エレベーター前の 点検口 だよ。
    エレベーターの点検してたわけじゃない。

    • 2
    • 21/05/08 16:17:53

    点検中のエレベーターは止めて作業するのに?
    設備屋が無能だったのかしら。

    • 0
    • 21/05/08 16:13:13

    エレベーターから数歩の所にあるんだろうか。エレベーターの扉開いたら、足下より前に人がいないか気を取られるよね。エスカレーターなら足下見るけど。
    目の前にマンホールってその造り自体が危ないやん。

    • 2
    • 21/05/08 16:09:27

    前見て歩いてないって事?

    • 1
    • 10
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/08 16:06:26

    どこの業者ですか?

    • 0
    • 9
    • 藤堂高虎
    • 21/05/06 13:38:17

    管理が不様すぎる、中国みたいな事故

    • 2
    • 8
    • 伊達成実
    • 21/05/02 17:50:54

    (((・・;)

    • 0
    • 7
    • 立花道雪
    • 21/05/02 15:43:34

    ヤバイよ

    • 1
    • 6
    • 高坂昌信
    • 21/04/23 11:16:06

    こういうのマジやばい

    • 3
    • 5
    • 織田信長
    • 21/04/23 06:26:13

    えっ、何処だろう。ミーナかな。

    • 0
    • 21/04/23 05:23:05

    アパートの階段から2メートル落ちた女性は、亡くなったけど、この女性は3メートル!?
    大丈夫なの!?

    • 9
    • 3
    • 今川氏真
    • 21/04/23 05:18:54

    えー怖い怖い((( ;゚Д゚)))

    • 8
    • 21/04/23 05:17:22

    囲いしないのかよ

    • 6
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 21/04/23 05:15:54

    怖!!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ