小学1年の子育てが辛い

  • なんでも
    • 200
    • 竹中半兵衛
      21/04/23 09:43:43

    怖くて行けないとか舐めてるでしょ。
    そういう子の親と交流もてないことが他の保護者の迷惑なんだよ

    そこで子供の状態を一言でも説明して 前もって謝罪の言葉を添えて子供と向き合ってます、と見せてくれないと。

    逆にそういう姿勢が見えれば 相手方も全然違うとおもう。
    それぞれ兄弟がいて、上の子は大人しかったけど下はすごいやんちゃとか経験してるお母さんが共感してくれたりアドバイスくれたり、そういうお母さんたち沢山いると思う。
    とにかく顔出したほうがいい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ