路上で男がチンポを露出された経験がある女性は100%

  • なんでも
    • 92
    • 真田幸村
      21/04/23 12:34:05

    記憶に残っているので2回。

    1度目は友達と下校時に停まってた車の中からオジさんに「この辺に公衆トレ無い?」と聞かれ、車内を見たら丸出しでシコシコしてた。
    知りませんと逃げてきたけど衝撃的で親にも言えなかった。

    2度目は友達と外遊びしてた時にオジさんがやってきて「これ知ってる?」とチン出してきた。
    知らないと答えたら「じゃあこれは?」と白いの出してきた。そのままオジさん逃げて行った。

    どちらもまだ性のことを理解してない小学校4年生くらいの出来事だった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ