優しい義母なんだけど、なんか好きになれない

  • 旦那・家族
    • 21
    • 北条氏綱
      21/04/27 19:31:15

    主さん
    昨日も書き込みましたがまたここで愚痴らせてください すいません(>_<)
    午後電話で タケノコご飯作ったから食べてと。
    せめて朝のうちとか前日の夜連絡くれれば我慢できたけど
    思いつきのように行動してこっちのペ-スを乱すんです
    こっちはもう夕飯の支度終わらせてるのに
    息子がグズる中必死で作ったのに

    旦那は私の気持ちなんてわからないで義母のご飯とおかず食べるんだろうな

    長文すいません


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ