結婚を機に、実家に飼い犬2匹を置いてく娘に呆れる

  • なんでも
    • 62
    • 本多正信
      21/04/22 17:00:21

    私は昔、妹にも懐いてたから一週間犬を妹に預けたの。
    その時は寂しそうにもしてないし元気にしてるよ!って言われてたから寂しがってないと思ってたの。
    いざ、犬を迎えに行ったら
    「ギャヒーン」って聞いたこともない大声で泣いて走って来たから犬を抱き止めて抱き合ったよ。
    あの時はびっくりした。
    なんとも説明できない声で初めて聞いた泣き声だった。
    その時に犬は寂しかったんだ。
    捨てられたと思ったのかな?とかいろいろ思って可哀想な事をしたと思った。
    それからは二度と誰にも預けてない。
    犬は理由はわからないからどう思ってたのかはわからないけど寂しい気持ちがあった事だけは確かだと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ